ニューハーフマゾのオシッコは普通のおしっこ | スカトロ伝説

変態マニア

ニューハーフマゾのオシッコは普通のおしっこ

ニューハーフマゾ

スカトロなどこういうマニアックな性癖を持っていると自分よりもマニアックだと思う性癖を目にする機会も多く、そのマイナーな性癖にも興味を持って更にマニアックな性癖をこじらせていくことは多いと思う。
ただのスカトロ好きだったのに、浣腸プレイやアナルプレイ、SM、ニューハーフにも興味を持つようになってしまった。
もう後戻りできない。
普通の生活なんて二度とできないのだ。
元々スカトロマニアの時点で踏み外していた人生だけどな。

ニューハーフといったら、体は男でありながら心は女でMtFと言ったりもして、人によっては性転換までしてオッパイがあったり、チンコがついていたりいなかったりする。
第三の性といってもいいのかもしれない。
そんなニューハーフは様々な興味の対象となる。
興味本位で近づく人は多いだろう。

スカトロ出会いにニューハーフマゾがいたので、これ幸いとお近づきになった。
チンコ有り玉無しだそうだ。
初めて見るニューハーフの性器に大興奮して、放尿するところを見せてもらった。
竿ありだから、俺とあんまりかわらないんだけど、とても興奮した。
なんか男と言えば男なんだけど、女性ホルモンをやってるからか肌とか女性的なんだよなぁ。

あ、一応、おしっこ自体は普通に黄色くてアンモニア臭いおしっこだった。
女のおしっこも男のおしっこも変わらないはずなんだけど、女の尿はおいしい物に感じられる不思議。
もちろんニューハーフのオシッコも綺麗な水に感じられる。

普通とは違うからいつも以上に性器に注目してイジってしまった。
クンニしたつもりだけどフェラだよなぁとか、手マンなのに手コキになってたりとか、思った以上にNHは興味深かった。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.