ニューハーフマゾのオシッコは普通のおしっこ | スカトロ伝説

SM生遊戯

ニューハーフマゾのオシッコは普通のおしっこ

ニューハーフマゾ

スカトロなどこういうマニアックな性癖を持っていると自分よりもマニアックだと思う性癖を目にする機会も多く、そのマイナーな性癖にも興味を持って更にマニアックな性癖をこじらせていくことは多いと思う。
ただのスカトロ好きだったのに、浣腸プレイやアナルプレイ、SM、ニューハーフにも興味を持つようになってしまった。
もう後戻りできない。
普通の生活なんて二度とできないのだ。
元々スカトロマニアの時点で踏み外していた人生だけどな。

ニューハーフといったら、体は男でありながら心は女でMtFと言ったりもして、人によっては性転換までしてオッパイがあったり、チンコがついていたりいなかったりする。
第三の性といってもいいのかもしれない。
そんなニューハーフは様々な興味の対象となる。
興味本位で近づく人は多いだろう。

スカトロ出会いにニューハーフマゾがいたので、これ幸いとお近づきになった。
チンコ有り玉無しだそうだ。
初めて見るニューハーフの性器に大興奮して、放尿するところを見せてもらった。
竿ありだから、俺とあんまりかわらないんだけど、とても興奮した。
なんか男と言えば男なんだけど、女性ホルモンをやってるからか肌とか女性的なんだよなぁ。

あ、一応、おしっこ自体は普通に黄色くてアンモニア臭いおしっこだった。
女のおしっこも男のおしっこも変わらないはずなんだけど、女の尿はおいしい物に感じられる不思議。
もちろんニューハーフのオシッコも綺麗な水に感じられる。

普通とは違うからいつも以上に性器に注目してイジってしまった。
クンニしたつもりだけどフェラだよなぁとか、手マンなのに手コキになってたりとか、思った以上にNHは興味深かった。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.