スカトロが好きな気持ちは共通しているスカトロ出会い | スカトロ伝説

牝豚カタログ

スカトロが好きな気持ちは共通しているスカトロ出会い

スカトロ

いつも使ってるスカトロ出会いにはお世話になっている。
スカトロ大好きーっていうM女がいっぱいいて、マイノリティだってことを忘れてしまいそうだ。

M女は一応、恥ずかしがりつつも脱糞して見せてくれる。
「やー、見ないでー!!」
浣腸してなくてもスカトロプレイするって時に排泄できるM女もいる。
本気でド変態だろう。

ウンコを塗りたくり、口に含んでウンコを口移ししたり、ウンコキスしたり、激臭を嗅がせたり。
スカトロってとっても楽しいものだ。
慣れないうちは涙が出たりするけど、それもいい。
多少は無理やりやってやりたいしね。

実は普段は潔癖症という人も多い。
だけど、とても汚い糞便で興奮してしまう性癖を持っている。
汚くて嫌だという思いが強いほど、正反対の行動をとってしまうらしい。

いろんな人がいるスカトロ出会い。
ただスカトロが好きというのだけは共通している。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

恥ずかしいんですけど、うんこの臭いに興奮するんです…

恥ずかしいんですけど、うんこの臭いに興奮するんです…
うんこの臭い好き
M女
千葉県
26歳
スカトロプレイ

さすがにSMサイトに登録してもスカトロ愛好者の人っていないですね…掲示板を見ても、スカトロ愛好家の方はいないみたいですし…気長に相手を探しています。気になった人、メールをください。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.