スカトロが好きな気持ちは共通しているスカトロ出会い | スカトロ伝説

スカトロ

スカトロが好きな気持ちは共通しているスカトロ出会い

スカトロ

いつも使ってるスカトロ出会いにはお世話になっている。
スカトロ大好きーっていうM女がいっぱいいて、マイノリティだってことを忘れてしまいそうだ。

M女は一応、恥ずかしがりつつも脱糞して見せてくれる。
「やー、見ないでー!!」
浣腸してなくてもスカトロプレイするって時に排泄できるM女もいる。
本気でド変態だろう。

ウンコを塗りたくり、口に含んでウンコを口移ししたり、ウンコキスしたり、激臭を嗅がせたり。
スカトロってとっても楽しいものだ。
慣れないうちは涙が出たりするけど、それもいい。
多少は無理やりやってやりたいしね。

実は普段は潔癖症という人も多い。
だけど、とても汚い糞便で興奮してしまう性癖を持っている。
汚くて嫌だという思いが強いほど、正反対の行動をとってしまうらしい。

いろんな人がいるスカトロ出会い。
ただスカトロが好きというのだけは共通している。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.