スカトロが好きな気持ちは共通しているスカトロ出会い | スカトロ伝説

SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆

スカトロが好きな気持ちは共通しているスカトロ出会い

スカトロ

いつも使ってるスカトロ出会いにはお世話になっている。
スカトロ大好きーっていうM女がいっぱいいて、マイノリティだってことを忘れてしまいそうだ。

M女は一応、恥ずかしがりつつも脱糞して見せてくれる。
「やー、見ないでー!!」
浣腸してなくてもスカトロプレイするって時に排泄できるM女もいる。
本気でド変態だろう。

ウンコを塗りたくり、口に含んでウンコを口移ししたり、ウンコキスしたり、激臭を嗅がせたり。
スカトロってとっても楽しいものだ。
慣れないうちは涙が出たりするけど、それもいい。
多少は無理やりやってやりたいしね。

実は普段は潔癖症という人も多い。
だけど、とても汚い糞便で興奮してしまう性癖を持っている。
汚くて嫌だという思いが強いほど、正反対の行動をとってしまうらしい。

いろんな人がいるスカトロ出会い。
ただスカトロが好きというのだけは共通している。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

幼い頃からウンチ好き

幼い頃からウンチ好き
10代スカトロ希望
M女
群馬県
19歳
スカトロプレイ

まだ早いって言われることも多いですけど、ずっと昔からうんちが好きで、粘土みたいに遊んでました。その時の思い出があるのでスカトロプレイがしたくて仕方がありません。一緒にうんこ遊びしてください!

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.