スカトロが好きな気持ちは共通しているスカトロ出会い | スカトロ伝説

ANALISK

スカトロが好きな気持ちは共通しているスカトロ出会い

スカトロ

いつも使ってるスカトロ出会いにはお世話になっている。
スカトロ大好きーっていうM女がいっぱいいて、マイノリティだってことを忘れてしまいそうだ。

M女は一応、恥ずかしがりつつも脱糞して見せてくれる。
「やー、見ないでー!!」
浣腸してなくてもスカトロプレイするって時に排泄できるM女もいる。
本気でド変態だろう。

ウンコを塗りたくり、口に含んでウンコを口移ししたり、ウンコキスしたり、激臭を嗅がせたり。
スカトロってとっても楽しいものだ。
慣れないうちは涙が出たりするけど、それもいい。
多少は無理やりやってやりたいしね。

実は普段は潔癖症という人も多い。
だけど、とても汚い糞便で興奮してしまう性癖を持っている。
汚くて嫌だという思いが強いほど、正反対の行動をとってしまうらしい。

いろんな人がいるスカトロ出会い。
ただスカトロが好きというのだけは共通している。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況