オモラシデニムフェチ。オシッコうんこで汚しまくり | スカトロ伝説

おしめり遊戯

オモラシデニムフェチ。オシッコうんこで汚しまくり

デニムフェチ

デニムフェチの俺はジーパンを穿いた女の子がオナニーをしてお漏らしするのが好きだ。
スカトロ性癖も患ってる。
おもらしはおしっこもうんちもどっちでも好き。
ジーンズが汚れるのがいい。

デニムパンツのお尻はなぜかいやらしく見える。
普通のズボンよりもジーパンがいい。
上手く説明できないけど、フェチってそういうものだよな。

スカトロ出会いで同じ性癖のM女を見つけ出すのは難しいが、おもらしフェチのマゾ女にジーンズをはいてもらってプレイした。
もう捨てるつもりのデニムパンツだから思いきり汚せた。

電マをあてて愛液でも濡れたところに、さらに小便も大便もオモラシしてくれた。
気持ちいいくらいの脱糞ぶりにその汚れた着衣のままペニスを擦り付け射精してやった。
デニム地に白い粘液がさらについて汚れを増して、とても卑猥で汚く臭く陶酔しまくった。

ここまで汚しまくったのは初めてだ。
すこぶる気分がいい。
M女もグチョグチョに濡れてウンコもついて気持ち悪いジーパンが何故か気持ち良かったようだ。
こうしてデニムフェチになってくれるといいな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況