オモラシデニムフェチ。オシッコうんこで汚しまくり | スカトロ伝説

牝豚カタログ

オモラシデニムフェチ。オシッコうんこで汚しまくり

デニムフェチ

デニムフェチの俺はジーパンを穿いた女の子がオナニーをしてお漏らしするのが好きだ。
スカトロ性癖も患ってる。
おもらしはおしっこもうんちもどっちでも好き。
ジーンズが汚れるのがいい。

デニムパンツのお尻はなぜかいやらしく見える。
普通のズボンよりもジーパンがいい。
上手く説明できないけど、フェチってそういうものだよな。

スカトロ出会いで同じ性癖のM女を見つけ出すのは難しいが、おもらしフェチのマゾ女にジーンズをはいてもらってプレイした。
もう捨てるつもりのデニムパンツだから思いきり汚せた。

電マをあてて愛液でも濡れたところに、さらに小便も大便もオモラシしてくれた。
気持ちいいくらいの脱糞ぶりにその汚れた着衣のままペニスを擦り付け射精してやった。
デニム地に白い粘液がさらについて汚れを増して、とても卑猥で汚く臭く陶酔しまくった。

ここまで汚しまくったのは初めてだ。
すこぶる気分がいい。
M女もグチョグチョに濡れてウンコもついて気持ち悪いジーパンが何故か気持ち良かったようだ。
こうしてデニムフェチになってくれるといいな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸が好きなんです

浣腸が好きなんです
ガラス艦長
M女
大分県
30歳
浣腸プレイ

昔から便秘気味だったので、よく浣腸されてました。浣腸が恥ずかしいのから、快感に変わったのは自慰行為を覚えてからです。みんなも浣腸でオナニーしてると思ってましたが、違うみたいですね。変態といわれてこのような掲示板に来ました。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.