下着女装してるM女装子だけど全身女装することになったわ | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

下着女装してるM女装子だけど全身女装することになったわ

ナプキン

最近、下着女装を始めたの。
女装タックもして、パンティ穿いても綺麗なラインになってる。
タックも始めたばかりだから、長時間だと痛くなっちゃう。
あまり痛くならない方法でやってるつもりだけど、慣れてないからかな。

タックするのに結構時間かかる。
まだ慣れてないからすぐ勃起しちゃうの。
いけないペニクリちゃん。
オナニーして抜いてからやってるけど、すぐ勃起しちゃう。
女装ってそれだけ興奮するのよね。

あとナプキンもつけて生理を体験してるわ。
愛液(我慢汁)がたらたらと出てきちゃうから、ナプキンがそれを吸い取ってくれてパンティを汚さなくていいのよね。
本当に生理になったみたいな気分よ。

スカトロ出会いで女王様と知り合って、そんなことを報告してたら、
「キモイ!ウケル~(笑)」って言ってもらえたわ。
M女装子にとっては誉め言葉だわ。

今度、その女王様に完全な女装のお手伝いしてもらうことになったの。
どの服買おうかとかウィッグやメイク用品を選んでる最中よ。
外に行くわけじゃないから、似合うかどうかよりも自分好みの服買いなさいってアドバイスもらったわ。
最初から似合う服買うのって難しいんですって。

女王様ならズバッとアドバイスしてくれるかと思ってたのに拍子抜け。
とはいえ、実物の私を見てもらってもいないんだから仕方ないのかしらね。
出会う日までにいろいろそろえなきゃ!
とっても楽しみだわ。

カテゴリ:女装・ニューハーフ

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況