下着女装してるM女装子だけど全身女装することになったわ | スカトロ伝説

スカトロマニア

下着女装してるM女装子だけど全身女装することになったわ

ナプキン

最近、下着女装を始めたの。
女装タックもして、パンティ穿いても綺麗なラインになってる。
タックも始めたばかりだから、長時間だと痛くなっちゃう。
あまり痛くならない方法でやってるつもりだけど、慣れてないからかな。

タックするのに結構時間かかる。
まだ慣れてないからすぐ勃起しちゃうの。
いけないペニクリちゃん。
オナニーして抜いてからやってるけど、すぐ勃起しちゃう。
女装ってそれだけ興奮するのよね。

あとナプキンもつけて生理を体験してるわ。
愛液(我慢汁)がたらたらと出てきちゃうから、ナプキンがそれを吸い取ってくれてパンティを汚さなくていいのよね。
本当に生理になったみたいな気分よ。

スカトロ出会いで女王様と知り合って、そんなことを報告してたら、
「キモイ!ウケル~(笑)」って言ってもらえたわ。
M女装子にとっては誉め言葉だわ。

今度、その女王様に完全な女装のお手伝いしてもらうことになったの。
どの服買おうかとかウィッグやメイク用品を選んでる最中よ。
外に行くわけじゃないから、似合うかどうかよりも自分好みの服買いなさいってアドバイスもらったわ。
最初から似合う服買うのって難しいんですって。

女王様ならズバッとアドバイスしてくれるかと思ってたのに拍子抜け。
とはいえ、実物の私を見てもらってもいないんだから仕方ないのかしらね。
出会う日までにいろいろそろえなきゃ!
とっても楽しみだわ。

カテゴリ:女装・ニューハーフ

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.