逆トイレトレーニングは安易にしてはいけないけどやりたいよね | スカトロ伝説

スカトロ

逆トイレトレーニングは安易にしてはいけないけどやりたいよね

オムツ

逆トイレトレーニングを安易にしてはいけない。
だけど、とてもオススメしたい。
このジレンマ、どうしようもない。

一般的には逆トイトレはやはりしない方がいいだろう。
デメリットの方が大きいからだ。
健康体なのに、おしっこやウンコを膀胱などで溜めておけない垂れ流し体質になる。
オムツ替えのためにトイレは個室に入らないといけない。
トイレが長くなるし、ガサガサと音もするので職場の人にバレてしまいやすい。
オムツを捨てる場所がほとんどないので、尿や大便で汚れたオムツを持ち歩かないといけない。
また、おむつを外した生活がしたいと思っても、逆トイレトレーニングよりもかなり時間と労力がかかる。
すぐに思いつくだけでこれだけのデメリットがある。

メリットは便意に煩わせられなくなる。
赤ちゃんや幼児の気分になるのでストレスが発散されやすい。
オムツに排泄することにより、尿や大便の異常が見つかりやすく、病気の早期発見につながりやすい。

これを天秤にかけてどちらが自分にとってより良いか、本当にやって良いのかをじっくり考えよう。
デメリットも受け入れて、なおかつ周囲に配慮してもらえるかどうかがポイントだろう。

M女はもうこれを受け入れて覚悟して逆トイレトレーニングをしている。
女の場合トイレは確実に個室だからその辺は楽なのかもしれない。
まだトイレ我慢をしてしまうのでこれから徐々に頑張ってもらう。
気の長い話だ。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.