動物のように脱糞などを観察されてみたい | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

動物のように脱糞などを観察されてみたい

野外セックス

動物園にいくと、動物たちは全裸で他人に見られながら脱糞や放尿をし、交尾も観察されている。
とてもじゃないが、通常の人間では耐えられない環境だろう。
でも、中にはあのように晒され者にされたいというド変態マゾもいるのだ。

そして、実際に檻の中で全裸で様々なことを他人に監視されるという生活を送っているマゾ奴隷もいる。
ほとんど表には出てこないが、そういう遊びをする金持ちもいるらしい。

もちろん一般庶民はそんなことできない。
ただ一時的にそういう環境にしてプレイすることはできる。
大勢の人に見られたり、人前で交尾するというのはハプニングバーなどで疑似的にできなくはない
工夫すれば、どんなプレイも可能だ。

長期期間は厳しいが、実際に体験すると長期期間やると必ずダレるし、いいことはあまりない。
短期集中の方が楽しいまま終えられるメリットはある。

SM出会いサイトで野外で動物のようにセックスしたり放尿したりしたいというM女とやってきた。
野外で全裸になるととても開放的になる。
動物のように放尿したり脱糞したりして、さらに交尾までしてきた。
本当に野生動物のようだ。

一応、人気のないところを選んだが、それでも時々、車の通りがあった。
もしかしたら見られていたかもしれない。
それだけで興奮する。
M女もほとんどいじってないのにヌルヌルですごかった。

いつか檻の中で動物のように暮らしてみたい。
その夢もSM出会いサイトで叶うかもしれない。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.