動物のように脱糞などを観察されてみたい | スカトロ伝説

スカトロ

動物のように脱糞などを観察されてみたい

野外セックス

動物園にいくと、動物たちは全裸で他人に見られながら脱糞や放尿をし、交尾も観察されている。
とてもじゃないが、通常の人間では耐えられない環境だろう。
でも、中にはあのように晒され者にされたいというド変態マゾもいるのだ。

そして、実際に檻の中で全裸で様々なことを他人に監視されるという生活を送っているマゾ奴隷もいる。
ほとんど表には出てこないが、そういう遊びをする金持ちもいるらしい。

もちろん一般庶民はそんなことできない。
ただ一時的にそういう環境にしてプレイすることはできる。
大勢の人に見られたり、人前で交尾するというのはハプニングバーなどで疑似的にできなくはない
工夫すれば、どんなプレイも可能だ。

長期期間は厳しいが、実際に体験すると長期期間やると必ずダレるし、いいことはあまりない。
短期集中の方が楽しいまま終えられるメリットはある。

SM出会いサイトで野外で動物のようにセックスしたり放尿したりしたいというM女とやってきた。
野外で全裸になるととても開放的になる。
動物のように放尿したり脱糞したりして、さらに交尾までしてきた。
本当に野生動物のようだ。

一応、人気のないところを選んだが、それでも時々、車の通りがあった。
もしかしたら見られていたかもしれない。
それだけで興奮する。
M女もほとんどいじってないのにヌルヌルですごかった。

いつか檻の中で動物のように暮らしてみたい。
その夢もSM出会いサイトで叶うかもしれない。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況