女王様に男の娘としてイジメられるのが好き | スカトロ伝説

ANALISK

女王様に男の娘としてイジメられるのが好き

男の娘

もともと女っぽいとかいう理由でイジメられてた。
チンコあるのかよ!とズボンやパンツをズリ下げられ、みんなに見られたこともある。
さらに勃起させてみろよ!とかオナニーしてみろ!とか俺の舐めてみろ!とか強制フェラもさせられたし、ウンコ食え!とか本当に悪質なイジメを受けていた。

とても恥ずかしかった。
でもどこかでこんなふうにイジメられてる自分が愛おしいというか、それを思い出しながらオナニーすることに気付いた。
今にして思えば、SMに目覚めさせてくれてありがとうと思わなくもない。

SMクラブに行ってもさすがにこの時ほどひどい責めをされることってないんだよね。
集団じゃないからかと思って、女王様複数プレイをしてもらったけど、物足りなくて。

今は女っぽいって言われるから女装もしている。
男の娘になっている。
自分でも女になりたかったし、これでいいと思う。

それで女王様に調教されると、本当に男なの?って最初に言われてしまう。
でもペニス見せるとああって納得される。
トラウマで男には嫌悪感しかないんだ。
女王様に男の娘としてイジメられるのが好き。

ほんと歪んでるよね。
あいつら許さない。と思いつつも、あの時のようにイジメられたいって思うなんてさ。
女王様に黄金のご褒美もらえると嬉しくて仕方ない。

カテゴリ:女装・ニューハーフ

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.