女王様に男の娘としてイジメられるのが好き | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

女王様に男の娘としてイジメられるのが好き

男の娘

もともと女っぽいとかいう理由でイジメられてた。
チンコあるのかよ!とズボンやパンツをズリ下げられ、みんなに見られたこともある。
さらに勃起させてみろよ!とかオナニーしてみろ!とか俺の舐めてみろ!とか強制フェラもさせられたし、ウンコ食え!とか本当に悪質なイジメを受けていた。

とても恥ずかしかった。
でもどこかでこんなふうにイジメられてる自分が愛おしいというか、それを思い出しながらオナニーすることに気付いた。
今にして思えば、SMに目覚めさせてくれてありがとうと思わなくもない。

SMクラブに行ってもさすがにこの時ほどひどい責めをされることってないんだよね。
集団じゃないからかと思って、女王様複数プレイをしてもらったけど、物足りなくて。

今は女っぽいって言われるから女装もしている。
男の娘になっている。
自分でも女になりたかったし、これでいいと思う。

それで女王様に調教されると、本当に男なの?って最初に言われてしまう。
でもペニス見せるとああって納得される。
トラウマで男には嫌悪感しかないんだ。
女王様に男の娘としてイジメられるのが好き。

ほんと歪んでるよね。
あいつら許さない。と思いつつも、あの時のようにイジメられたいって思うなんてさ。
女王様に黄金のご褒美もらえると嬉しくて仕方ない。

カテゴリ:女装・ニューハーフ

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方