めんどくさがりから逆トイレトレでオムツ生活に | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

めんどくさがりから逆トイレトレでオムツ生活に

オムツ生活

トイレに行くのめんどくさい。
だったらオムツすればいいんじゃない?
俺って頭いい!!
そんなことからオムツ生活を始めた。
トイレに行く回数が減って、効率が良くなった(気がする)。

そんな生活を続けているうちにあまり尿意を我慢しなくなった。
というか、できなくなってきた。
オムツをしていないと逆に漏らしてしまう心配があって、おむつが手放せなくなってしまった。

そして、おむつ穿いてるのが気持ち良くてオナニーまでするようになってしまった。
もしかして人としてヤバい?
焦りつつも止められない。
欲望のままにしてしまう。

だけど、ネットを見てたら意外とオムツオナニーする人っているんだね。
自分だけじゃないって安心した。
俺みたいに普段からオムツしてるのって逆トイレトレーニングというらしい。
赤ちゃんのトイトレの逆だからか。
確かにその通りだ。

今のままじゃ普通には彼女できないし。
てことでオムツフェチ出会いを使うことにした。
俺がすでにオムツ生活をしているというのにすごい!うらやましい!と反応してくれる人多数。
まさかの反応にビックリだよ。

このまま一生一人だと思ってたけど、もしかしたらもしかしてもしかするかも?
期待と不安が入り混じってる。
気の合う友達から作ろう。
そしてあわよくば彼女ができるといいな。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

女装マゾです

女装マゾです
女装子まぞまぞ
M男
大阪府
27歳
女装スカトロプレイ

女装マゾでもいいっていう人お願いします。スカトロ大好きなド変態です。私のアナマンを浣腸やあなたのペニスで犯してください。ペニクリは小さいですがすごく感じます。食糞もできます。全部は食べきれないですけど。いっぱいお仕置きしてください。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方