めんどくさがりから逆トイレトレでオムツ生活に | スカトロ伝説

浣腸

めんどくさがりから逆トイレトレでオムツ生活に

オムツ生活

トイレに行くのめんどくさい。
だったらオムツすればいいんじゃない?
俺って頭いい!!
そんなことからオムツ生活を始めた。
トイレに行く回数が減って、効率が良くなった(気がする)。

そんな生活を続けているうちにあまり尿意を我慢しなくなった。
というか、できなくなってきた。
オムツをしていないと逆に漏らしてしまう心配があって、おむつが手放せなくなってしまった。

そして、おむつ穿いてるのが気持ち良くてオナニーまでするようになってしまった。
もしかして人としてヤバい?
焦りつつも止められない。
欲望のままにしてしまう。

だけど、ネットを見てたら意外とオムツオナニーする人っているんだね。
自分だけじゃないって安心した。
俺みたいに普段からオムツしてるのって逆トイレトレーニングというらしい。
赤ちゃんのトイトレの逆だからか。
確かにその通りだ。

今のままじゃ普通には彼女できないし。
てことでオムツフェチ出会いを使うことにした。
俺がすでにオムツ生活をしているというのにすごい!うらやましい!と反応してくれる人多数。
まさかの反応にビックリだよ。

このまま一生一人だと思ってたけど、もしかしたらもしかしてもしかするかも?
期待と不安が入り混じってる。
気の合う友達から作ろう。
そしてあわよくば彼女ができるといいな。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況