スカトロジストでもいろんな人がいるけどお互いを尊重し合いたい | スカトロ伝説

浣腸

スカトロジストでもいろんな人がいるけどお互いを尊重し合いたい

スカトロ

世の中には理解できないこともたくさんあって、自分でもどうしてこれが好きなのか理解に苦しむこともある。
でも好きとしか言いようがなくて。
他の人がどう思おうと、俺は好きなんだ!
って声を大にして言いたいけども、言いづらいのが性癖のことだ。
スカトロが好きなんだって言いたいけど、言えなさすぎる。

確かにウンコって汚いし臭い。
でも、それがいつしかヤミツキになり、やめられなくなり、気になってしょうがなくなってしまい、スカトロジストになっていた。
変態なのはわかってる。
冗談でも俺スカトロジストだから!なんて言っても下品すぎてドン引きだろう。
イジメにつながることもあるし。
マゾ男だからって誰かれ構わずイジメられたいわけじゃないってのを知らない人が多いからね。
言いたくない。

それと誰の大便でもいいのかというとそうでもない。
自分のうんこにはあまり興味ないし、気に入った女性の黄金が一番だ。
誰のうんちかは重要だ。

スカトロ出会いサイトで誰でもいいから会おうなんて思わない。
顔はまぁどうでもいいから性格的に合う人とスカトロプレイしたい。

だからきちんとやり取りをする。
大便の危険性はスカトロジストなら嫌というほどわかっているから、そういうのもキッチリ注意してくれる人がいい。
M男のために食べやすい黄金を作ってくれる女王様はとてもありがたいし、こちらも身を預けようという気になれる。

ただの口だけ野郎にはなりたくない。
だから、自分も自分のうんこを食べて、食糞の練習をしている。
ただ待つだけのエゴマゾにはなりたくないからね。
イザという時のためにも女王様の黄金を食べられないだなんてそんな失礼のないように努力しておくもんだ。

それと食糞できない場合はきちんと言えるM男になりたいもんだね。
女王様だから無理矢理食べさせたくなるんだろうけど、この人の黄金は無理とか体調的に無理とか言う場合にNOと言っても許してくれる女王様がいい。
スカトロってかなり特殊だし、努力すれば必ずできるようになるわけでもないからね。
スカトロジストでも食糞は意見の分かれるところだしね。
ただ単にウンチを眺めて愛でたいという人もいるわけだし。

スカトロをたくさんの人にもいいところを知ってもらいたい。広めたい。
という気持ちが無いといえばウソになるけど、特殊だからこそ無理強いしたくはない。
少し興味がある人にもほんのりスカトロテイストで遊べるレベルのプレイで楽しんでもらえれば嬉しいね。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況