温泉に行って温泉浣腸して露出プレイもしたよ | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

温泉に行って温泉浣腸して露出プレイもしたよ

温泉浣腸

SM出会いサイトで知り合ったM女と温泉に行ってきたお。
楽しすぎてもう何が何だか忘れたけども。
覚えてる限り書いておこう。

露天風呂に行って、混浴だったからイチャイチャした。
変態同士だから裸を見られたがってるんだよね。
普通は女の人は恥ずかしがるけど、ここは露出マニアには有名なところだから、ワニっていう人たちもいっぱいいてみてもらった。

俺、こういうところ初めてだったから、ちょっとびっくりしてたけど。
M女は他の男にも連れてきてもらってたらしくて、羞恥心を持ちながらも全裸で見せびらかしてた。
わざと脚開いたりしてさ。
体を洗ってもらったりしてた。

翌朝、寝起きでセックスした。
温泉浣腸をしてアナルセックスだ。
タイミング合わないと難しいとされる温泉浣腸ができて幸せだ。
また露天風呂でセックスもどきとかされて、酒池肉林なのか?

あなたの知らない世界ってのはこういうところなんだな。
本当にあるんだなって思った。

SM出会いサイトって面白い人がいっぱいいるなと思った。
なんか俺文章書くの下手だから、上手く伝わらないかもしれない。
ちゃんと体験をかける人ってすごいな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.