下剤プレイでパニックなM女に脱糞強制 | スカトロ伝説

ANALISK

下剤プレイでパニックなM女に脱糞強制

脱糞

M女に下剤を仕込んだ飲み物を飲ませた。
思った通りにゲリになり、トイレにいってくるというのでそれを許さなかった。

お尻から漏れそうになってるらしいので、洗面器を与えた。
「これにしろ」
M女は何を言われているのか理解できた時にはもう限界がきていたようだ。
なりふり構わずにパンティを脱ぎ洗面器に跨って下痢便をひり出した。

ブブブブ・・・
ビチビチビチ・・・
汚いウンコと共に汚い音が響き渡る。

下剤プレイは問答無用で脱糞が拝める。
浣腸とほぼ同じだが、浣腸は入れられた自覚があるから覚悟して腹痛を我慢するけど、下剤はこっそり仕込むことができ、急にうんちがしたくなるので、自然な感じのパニック姿が見られる。
なるべく演技じゃない素の表情を見るには、こうするしかない。

M女は恥ずかしがり、脱糞を片付けようとしている。
でもまた腹痛が襲い、洗面器を使わざるを得なかった。
下剤の恐ろしさはこれだけで終わらない。
比較的長時間にわたって何度も腹痛が襲う。
そのたびに恥ずかしい洗面器での脱糞披露が行われるのだ。

浣腸とは違った楽しみ方ができるのがいいね。
とはいえ、たまに薬のアレルギー持ちがいるから、さりげなくアレルギーを聞いておかないとヤバい。
知らなったとはいえ、勝手に下剤を飲ませているので何かあった時に責任を取らせられてしまう。
責任とる覚悟があるなら問題ない。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方