下剤プレイでパニックなM女に脱糞強制 | スカトロ伝説

ANALISK

下剤プレイでパニックなM女に脱糞強制

脱糞

M女に下剤を仕込んだ飲み物を飲ませた。
思った通りにゲリになり、トイレにいってくるというのでそれを許さなかった。

お尻から漏れそうになってるらしいので、洗面器を与えた。
「これにしろ」
M女は何を言われているのか理解できた時にはもう限界がきていたようだ。
なりふり構わずにパンティを脱ぎ洗面器に跨って下痢便をひり出した。

ブブブブ・・・
ビチビチビチ・・・
汚いウンコと共に汚い音が響き渡る。

下剤プレイは問答無用で脱糞が拝める。
浣腸とほぼ同じだが、浣腸は入れられた自覚があるから覚悟して腹痛を我慢するけど、下剤はこっそり仕込むことができ、急にうんちがしたくなるので、自然な感じのパニック姿が見られる。
なるべく演技じゃない素の表情を見るには、こうするしかない。

M女は恥ずかしがり、脱糞を片付けようとしている。
でもまた腹痛が襲い、洗面器を使わざるを得なかった。
下剤の恐ろしさはこれだけで終わらない。
比較的長時間にわたって何度も腹痛が襲う。
そのたびに恥ずかしい洗面器での脱糞披露が行われるのだ。

浣腸とは違った楽しみ方ができるのがいいね。
とはいえ、たまに薬のアレルギー持ちがいるから、さりげなくアレルギーを聞いておかないとヤバい。
知らなったとはいえ、勝手に下剤を飲ませているので何かあった時に責任を取らせられてしまう。
責任とる覚悟があるなら問題ない。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.