アナルフィストしてウンコかきだす | スカトロ伝説

変態マニア

アナルフィストしてウンコかきだす

アナルフィスト

アナル出会いで知り合ったM女はガバガバアナルだった。
オムツ必須でウンコが漏れまくってるっていう。
なんでもアナル開発しすぎた弊害なんだとか。
実際にそうなってるM女っているんだな。

てことはもちろんアナルフィストは楽々できちゃうわけ。
事前準備的にアナルをほぐすとかもそんなにしっかりしなくてもいい。
アナル用ローションをたっぷりとつけて指を一本ずつ増やしていくと、あっという間に5本の指が入る。
そして、そのままゆっくりと押し込んでいくと拳も余裕で入った。

浣腸はしてないから、中のうんこが分かる。
手でそのままうんこをかき出してお尻に塗りたくった。
くっさー。
直腸の中を手のひら、腕全体で味わう。
柔らかくねっとりして狭い穴が俺の腕をぴったりと覆っている感じだ。
(その通りなんだけどね。)

アナルフィストができると奥の方まで届いて中からイカせることができる。
チンポだと自在に動かせない分、指が的確なツボを押すことができる。
すごい気持ちよさそうにヨガりやがる。
何度も逝ってた。
自分がイカせてるって分かっていいね。

こういうずっとオムツな女って捨てられてる場合が多い。
俺はこういう女好きだから、相性さえ合えば拾ってやりたいんだよなぁ。
上手くいくといいなぁ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.