クソな毎日がバラ色のうんこな日々に変わった | スカトロ伝説

全国奴隷ファイル

クソな毎日がバラ色のうんこな日々に変わった

スカトロセックス

毎日大変すぎて何の楽しみもない日々を過ごしていた。
ある時、暇つぶしにネットを見ていたらスカトロサイトが目に留まった。
昔からスカトロに興味あったけど、全然やったことない。
どうせ楽しいことないし、こういうところで発散させようと思った。

忙しい合間を縫ってするメールは楽しかった。
仕事以外の人と関わりが持てるだけで気晴らしになった。
しかも普通の人とは確実に話せないクソすぎる内容だから現実逃避できる。

そのうちに会おうということになって、調整して会ってきた。
メールでなかなかきれいな人の写真が送られてきたけど、修正してるからだと思って全然信用してなかったのに、実際にその人がいた。
とても驚いた。
無修正でこれ?
ネットの出会いも捨てたもんじゃない。

そして、いつもメールでウンコウンコ言い合ってる人がこの美人さんだなんて、本当に信じられない。
緊張のあまり何も言えないでいると
「どうしたんですか?うんちの話しましょ?」
って耳元でささやいてくれて、少しずつ緊張がほぐれていった。

なんだかんだと彼女がリードしてくれて、(俺がS男で彼女がM女なはずなのに。)スカトロセックスしてきた。
キレイな人のうんこはなんか綺麗な気がする。
気のせいと分っててもキレイだと思う。
ハメて糞して楽しい日だった。

楽しい時はあっという間に過ぎる。
本当は夢だったんじゃないかと思うけど、ハメ糞した時の写真がある。
今はこの楽しみのおかげなのか、仕事も上手くいくようになった。
バラ色のうんこな日々を過ごせている。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸が好きなんです

浣腸が好きなんです
ガラス艦長
M女
大分県
30歳
浣腸プレイ

昔から便秘気味だったので、よく浣腸されてました。浣腸が恥ずかしいのから、快感に変わったのは自慰行為を覚えてからです。みんなも浣腸でオナニーしてると思ってましたが、違うみたいですね。変態といわれてこのような掲示板に来ました。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.