オムツ好き同士でおむつデート | スカトロ伝説

スカトロ

オムツ好き同士でおむつデート

おむつデート

スカトロ出会いで知り合ったM女とお互いにオムツをしておむつデートをしてきた。
オムツ好き同士、おしめの話だけで3時間語り尽くしてて、我ながら怖かった。
ここまで話が合う人初めてだった。

話しながら、トイレに行きたくなったら、もちろんオムツに排泄する。
「あ、出る・・・」
そう言ってお互いに静かになって、おしっこが出る音がかすかに聞こえるのに耳を澄ました。
M女は恥ずかしそうだったが、おもらしはそのまましていた。
萌えるね。

俺もおしっこお漏らしをした。
お互いにおしっこしたからもう恥ずかしくない。
お互い様だ。

それからお互いにオムツ交換をした。
他人におむつを交換してもらえるのって久しぶり。
でも、おむつ交換をしてもらう前に尿で汚れた股間を拭くとか言ってクンニして、M女にもフェラをさせてセックスしてしまった。
そして新しいオムツをつけてもらった。

おむつデートって楽しい。
一人でも十分楽しめるけど、二人だと倍増する。
オムツが好きな人と出会えて幸せである。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.