オムツ好き同士でおむつデート | スカトロ伝説

ANALISK

オムツ好き同士でおむつデート

おむつデート

スカトロ出会いで知り合ったM女とお互いにオムツをしておむつデートをしてきた。
オムツ好き同士、おしめの話だけで3時間語り尽くしてて、我ながら怖かった。
ここまで話が合う人初めてだった。

話しながら、トイレに行きたくなったら、もちろんオムツに排泄する。
「あ、出る・・・」
そう言ってお互いに静かになって、おしっこが出る音がかすかに聞こえるのに耳を澄ました。
M女は恥ずかしそうだったが、おもらしはそのまましていた。
萌えるね。

俺もおしっこお漏らしをした。
お互いにおしっこしたからもう恥ずかしくない。
お互い様だ。

それからお互いにオムツ交換をした。
他人におむつを交換してもらえるのって久しぶり。
でも、おむつ交換をしてもらう前に尿で汚れた股間を拭くとか言ってクンニして、M女にもフェラをさせてセックスしてしまった。
そして新しいオムツをつけてもらった。

おむつデートって楽しい。
一人でも十分楽しめるけど、二人だと倍増する。
オムツが好きな人と出会えて幸せである。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.