オムツ好き同士でおむつデート | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

オムツ好き同士でおむつデート

おむつデート

スカトロ出会いで知り合ったM女とお互いにオムツをしておむつデートをしてきた。
オムツ好き同士、おしめの話だけで3時間語り尽くしてて、我ながら怖かった。
ここまで話が合う人初めてだった。

話しながら、トイレに行きたくなったら、もちろんオムツに排泄する。
「あ、出る・・・」
そう言ってお互いに静かになって、おしっこが出る音がかすかに聞こえるのに耳を澄ました。
M女は恥ずかしそうだったが、おもらしはそのまましていた。
萌えるね。

俺もおしっこお漏らしをした。
お互いにおしっこしたからもう恥ずかしくない。
お互い様だ。

それからお互いにオムツ交換をした。
他人におむつを交換してもらえるのって久しぶり。
でも、おむつ交換をしてもらう前に尿で汚れた股間を拭くとか言ってクンニして、M女にもフェラをさせてセックスしてしまった。
そして新しいオムツをつけてもらった。

おむつデートって楽しい。
一人でも十分楽しめるけど、二人だと倍増する。
オムツが好きな人と出会えて幸せである。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方