オムツ好き同士でおむつデート | スカトロ伝説

浣腸

オムツ好き同士でおむつデート

おむつデート

スカトロ出会いで知り合ったM女とお互いにオムツをしておむつデートをしてきた。
オムツ好き同士、おしめの話だけで3時間語り尽くしてて、我ながら怖かった。
ここまで話が合う人初めてだった。

話しながら、トイレに行きたくなったら、もちろんオムツに排泄する。
「あ、出る・・・」
そう言ってお互いに静かになって、おしっこが出る音がかすかに聞こえるのに耳を澄ました。
M女は恥ずかしそうだったが、おもらしはそのまましていた。
萌えるね。

俺もおしっこお漏らしをした。
お互いにおしっこしたからもう恥ずかしくない。
お互い様だ。

それからお互いにオムツ交換をした。
他人におむつを交換してもらえるのって久しぶり。
でも、おむつ交換をしてもらう前に尿で汚れた股間を拭くとか言ってクンニして、M女にもフェラをさせてセックスしてしまった。
そして新しいオムツをつけてもらった。

おむつデートって楽しい。
一人でも十分楽しめるけど、二人だと倍増する。
オムツが好きな人と出会えて幸せである。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.