猛練習して温泉浣腸できるようになったぞ | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

猛練習して温泉浣腸できるようになったぞ

温泉浣腸

アナルセックス中におしっこがしたくなったらどうするか?
スカトロ好きだったら、答えは簡単。
アナルに小便をするのが正解。
温泉浣腸はこういう時に使うんだ。

普通だったらアナルにチンポ挿入中に放尿しづらいなんて知らない。
これはSMが好きだから仕入れられた良い知識だ。

特に知識のない時そんなの簡単!と思ってた。
でもよく考えたら勃起しながらのおしっこって難しい。
自分の体ながら、そこまで疑問にも思ってなかった。
温泉浣腸ってのもあるって知ってたし。
どうしてそれで難しいなんて思うのだろうか。

実際やってみるまであれ?と思わなかった自分が情けない。
最初なった時とても恥ずかしかった。
おしっこ出してやるぞ!
あれ?出ない!
M女もあれ?おかしいな?って感じでいたたまれなかった。

知った後は猛練習して半勃起させながら放尿するてのできるようになった。
もう怖くない。
温泉浣腸しまくれる。

といっても、思ったほど気持ちよくはないんだよなぁ。
普通のアナルセックスのが気持ちいい。
でもやりたくなるのは変態だからだ。
変態ってのはそういうもんなのだ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.