猛練習して温泉浣腸できるようになったぞ | スカトロ伝説

浣腸

猛練習して温泉浣腸できるようになったぞ

温泉浣腸

アナルセックス中におしっこがしたくなったらどうするか?
スカトロ好きだったら、答えは簡単。
アナルに小便をするのが正解。
温泉浣腸はこういう時に使うんだ。

普通だったらアナルにチンポ挿入中に放尿しづらいなんて知らない。
これはSMが好きだから仕入れられた良い知識だ。

特に知識のない時そんなの簡単!と思ってた。
でもよく考えたら勃起しながらのおしっこって難しい。
自分の体ながら、そこまで疑問にも思ってなかった。
温泉浣腸ってのもあるって知ってたし。
どうしてそれで難しいなんて思うのだろうか。

実際やってみるまであれ?と思わなかった自分が情けない。
最初なった時とても恥ずかしかった。
おしっこ出してやるぞ!
あれ?出ない!
M女もあれ?おかしいな?って感じでいたたまれなかった。

知った後は猛練習して半勃起させながら放尿するてのできるようになった。
もう怖くない。
温泉浣腸しまくれる。

といっても、思ったほど気持ちよくはないんだよなぁ。
普通のアナルセックスのが気持ちいい。
でもやりたくなるのは変態だからだ。
変態ってのはそういうもんなのだ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況