着衣脱糞させてやりたい! | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

着衣脱糞させてやりたい!

着衣脱糞

パンツ穿いたままウンコさせる着衣脱糞が好きだ。
だけど、服が汚れるのでやりたがるM女が少ない。

打開策としてこちらで服を用意する。
M女に用意してもらうが、その分の服代はこちらが持つ。
上記のどちらかでやってくれるM女が見つかる率が高まる。

ただ、服の代金は制限しないと高い下着代金を請求されてしまうから気を付けよう。
お互いが楽しむためとはいえ、M女の方が身体的負担は大きいから、S男は金銭面や安全面でサポートしてやるのが普通だと思う。

下着だけだったら100均でも売ってるし、使い捨てるにはちょうどいい値段だろう。
だが、下着や着衣衣装にこだわりがある場合はそれなりの金額がかかる。
女の服とか下着の値段ですら、今はネットで簡単に調べられるからな。
ぼったくりしようにもすぐにバレてしまうだろう。

スカトロコミュで声掛けすれば、M女は見つかる。
すごい便利でありがたい。

あとはうんこをいっぱい出してくれたら最高なんだけど。
それは人によるし、その時の体調とかでも変わるから難しいんだけどね。

たくさん食べさせてもすぐに出てこない便秘体質な女は多いし。
浣腸しても全部出るわけじゃない。
でも、できるだけたくさん出せるようにいっぱい食べてくれると嬉しいね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.