着衣脱糞させてやりたい! | スカトロ伝説

スカトロマニア

着衣脱糞させてやりたい!

着衣脱糞

パンツ穿いたままウンコさせる着衣脱糞が好きだ。
だけど、服が汚れるのでやりたがるM女が少ない。

打開策としてこちらで服を用意する。
M女に用意してもらうが、その分の服代はこちらが持つ。
上記のどちらかでやってくれるM女が見つかる率が高まる。

ただ、服の代金は制限しないと高い下着代金を請求されてしまうから気を付けよう。
お互いが楽しむためとはいえ、M女の方が身体的負担は大きいから、S男は金銭面や安全面でサポートしてやるのが普通だと思う。

下着だけだったら100均でも売ってるし、使い捨てるにはちょうどいい値段だろう。
だが、下着や着衣衣装にこだわりがある場合はそれなりの金額がかかる。
女の服とか下着の値段ですら、今はネットで簡単に調べられるからな。
ぼったくりしようにもすぐにバレてしまうだろう。

スカトロコミュで声掛けすれば、M女は見つかる。
すごい便利でありがたい。

あとはうんこをいっぱい出してくれたら最高なんだけど。
それは人によるし、その時の体調とかでも変わるから難しいんだけどね。

たくさん食べさせてもすぐに出てこない便秘体質な女は多いし。
浣腸しても全部出るわけじゃない。
でも、できるだけたくさん出せるようにいっぱい食べてくれると嬉しいね。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況