女王様と二人三脚でスカトロ調教を頑張ります | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

女王様と二人三脚でスカトロ調教を頑張ります

スカトロ調教

女王様から黄金拝受されるのはとても光栄なことです。
スカトロ調教はそんな簡単にできるものではありません。
どうしてもやりたかったら女王様との信頼関係を築かないといけません。
とてもつもなく根気のいることです。
なので、自分には無理だと思っていました。

でも、スカトロ出会いでこの人となら根気よく信頼関係を築けると思った女王様と出会いました。
メールのやり取りをし、お互いの意見を話し合い、少しずつ私の調教もしていただき、相性を確かめたりしました。
そうして半年ほどして実際に黄金拝受をしていただける運びになりました。
こんな幸せなことはありません。

女王様もこのために体調管理、食事管理をしてくださいました。
どんな状態の黄金でも自然なままで受け入れたいと建前では思います。
ですが、やはり大便は雑菌の塊であることを考慮しなければなりません。
M男自身の体を壊しても女王様を恨むことなどありませんが、万が一のことを考えてしまいます。
本音では病気になりたくはありません。

まだ初めてなので、完食は目指しません。
一口でも食べられれば良いと言われています。

いよいよ女王様のお尻から黄金が私の口に入れられました。
一口分、口の中に入れました。
何も考えずに飲み込みました。
ですが、次はなかなか進みません。
嘔吐しそうになります。
頑張りましたが、無理でした。

思った以上にニオイと味がきつかったです。
これでもニオイのしにくい食べ物を選んでくれていたんですよね。
ここまで食べられないなんて、自分で自分にガッカリです。

女王様は初心者だからそらみろという感じでした。
優しい女王様です。
今後もじっくりお付き合いしていただけるようでとてもありがたいです。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況