嘔吐プレイは女王様の体も気遣わねばならないんです | スカトロ伝説

おしめり遊戯

嘔吐プレイは女王様の体も気遣わねばならないんです

嘔吐プレイ

女王様の体から出るものは何でもいとおしい。
全て受け止めたい。
重度のM男はそう考えています。

ですから、女王様の聖水や黄金、聖血を全身全霊で味わいたいんです。
もちろんゲロもです。
嘔吐プレイは自然にできるものじゃないので、女王様の中でもできる女王様、できない女王様に大きく分れるプレイです。
咀嚼プレイだったらやってくださる女王様は多いんですけどね。

嘔吐はただでさえ気持ち悪いのに、無理矢理吐かせるというのはかなり気持ちが悪いものです。
それをやって欲しいというわがままなマゾ男は女王様の体のことを考えているのかと問いたいです。

もちろん考えてはいますが、それでも女王様のゲロが欲しい。
そう思ってしまうダメダメなマゾ男なわけです。

吐き癖のある女王様と運よくスカトロサイトで知り合えたので、嘔吐プレイをしてもらいました。
唾液や胃酸などでドロドロになった食べ物が私の体に降り注ぎ、おいしくいただきました。

慣れてる女王様だとスムーズでいいですね。
貴重な女王様だからこそ、お体ご自愛くださいと一層願ってやみません。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況