嘔吐プレイは女王様の体も気遣わねばならないんです | スカトロ伝説

おしめり遊戯

嘔吐プレイは女王様の体も気遣わねばならないんです

嘔吐プレイ

女王様の体から出るものは何でもいとおしい。
全て受け止めたい。
重度のM男はそう考えています。

ですから、女王様の聖水や黄金、聖血を全身全霊で味わいたいんです。
もちろんゲロもです。
嘔吐プレイは自然にできるものじゃないので、女王様の中でもできる女王様、できない女王様に大きく分れるプレイです。
咀嚼プレイだったらやってくださる女王様は多いんですけどね。

嘔吐はただでさえ気持ち悪いのに、無理矢理吐かせるというのはかなり気持ちが悪いものです。
それをやって欲しいというわがままなマゾ男は女王様の体のことを考えているのかと問いたいです。

もちろん考えてはいますが、それでも女王様のゲロが欲しい。
そう思ってしまうダメダメなマゾ男なわけです。

吐き癖のある女王様と運よくスカトロサイトで知り合えたので、嘔吐プレイをしてもらいました。
唾液や胃酸などでドロドロになった食べ物が私の体に降り注ぎ、おいしくいただきました。

慣れてる女王様だとスムーズでいいですね。
貴重な女王様だからこそ、お体ご自愛くださいと一層願ってやみません。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.