嘔吐プレイは女王様の体も気遣わねばならないんです | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

嘔吐プレイは女王様の体も気遣わねばならないんです

嘔吐プレイ

女王様の体から出るものは何でもいとおしい。
全て受け止めたい。
重度のM男はそう考えています。

ですから、女王様の聖水や黄金、聖血を全身全霊で味わいたいんです。
もちろんゲロもです。
嘔吐プレイは自然にできるものじゃないので、女王様の中でもできる女王様、できない女王様に大きく分れるプレイです。
咀嚼プレイだったらやってくださる女王様は多いんですけどね。

嘔吐はただでさえ気持ち悪いのに、無理矢理吐かせるというのはかなり気持ちが悪いものです。
それをやって欲しいというわがままなマゾ男は女王様の体のことを考えているのかと問いたいです。

もちろん考えてはいますが、それでも女王様のゲロが欲しい。
そう思ってしまうダメダメなマゾ男なわけです。

吐き癖のある女王様と運よくスカトロサイトで知り合えたので、嘔吐プレイをしてもらいました。
唾液や胃酸などでドロドロになった食べ物が私の体に降り注ぎ、おいしくいただきました。

慣れてる女王様だとスムーズでいいですね。
貴重な女王様だからこそ、お体ご自愛くださいと一層願ってやみません。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.