女装したからってかわいく変身できるとは限らない | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

女装したからってかわいく変身できるとは限らない

女装

女装してスカトロしたいっていうM男と会うことになった。
女装させるの好きだし、スカトロも好きだし、S女の私と合いそう。

最初、女装道具を全部私に用意させようとしてた。
何買えばいいか分からないとしても、今は女装初めてセットってのが売ってる。
それくらい用意しなさいよ。

自分に似合うか分からないから買えないって言われて、じゃ、一緒に買い物する?と聞くと、恥ずかしいから女王様が見繕ってください。
っていうの。
さすがに会ったこともない、しかも男に似合う女装服なんて分かるわけない
適当に買うのなんて無理だ。

この時点でやめておけばよかった。
でも、せっかくだしと思って、外はいかないんだから、とりあえず下着だけ買いなさい。
メイク道具は初めてセットで十分と教えて買わせたの

ウィッグは適当に買えばいいわ。

それで会って、メイクしてあげることに。
ゴツゴツした男顔だし、メイクのプロじゃないから、そこそこにしか仕上がらなかった。
「女王様はメイク下手なんですね。もっと可愛くなると思ってたのにな。」
何コイツ・・・思ってても言うなよ。
「そう?十分、かわいくなったと思うけど。」
「もっと、目が大きくてキラキラってさせて欲しかったです。」
いやいや、元が元だからね???
自分の顔分かってるの??
それでも、だいぶ目をパッチリさせたよ?

それで、ブラとパンティを着て、男が女装しました!って感じだけど、初めての下着女装にしては上手くいったと思う。
でも、なんか不満そう・・・
思ったよりもかわいくないってめそめそしてる。
女々しいところは女っぽいね!!

で、トイレ行きたいから見ててと言われて、脱糞するところを見せてもらった。
終わり。

お互いに合わなかったんだろうね。
つまらなかった。
そして、女王様なら劇的にかわいくメイクしてくれると思わないでほしいな。
難しいよ。

カテゴリ:S女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おもらしGOLDEN

スカトロ コミュの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況