女装したからってかわいく変身できるとは限らない | スカトロ伝説

ANALISK

女装したからってかわいく変身できるとは限らない

女装

女装してスカトロしたいっていうM男と会うことになった。
女装させるの好きだし、スカトロも好きだし、S女の私と合いそう。

最初、女装道具を全部私に用意させようとしてた。
何買えばいいか分からないとしても、今は女装初めてセットってのが売ってる。
それくらい用意しなさいよ。

自分に似合うか分からないから買えないって言われて、じゃ、一緒に買い物する?と聞くと、恥ずかしいから女王様が見繕ってください。
っていうの。
さすがに会ったこともない、しかも男に似合う女装服なんて分かるわけない
適当に買うのなんて無理だ。

この時点でやめておけばよかった。
でも、せっかくだしと思って、外はいかないんだから、とりあえず下着だけ買いなさい。
メイク道具は初めてセットで十分と教えて買わせたの

ウィッグは適当に買えばいいわ。

それで会って、メイクしてあげることに。
ゴツゴツした男顔だし、メイクのプロじゃないから、そこそこにしか仕上がらなかった。
「女王様はメイク下手なんですね。もっと可愛くなると思ってたのにな。」
何コイツ・・・思ってても言うなよ。
「そう?十分、かわいくなったと思うけど。」
「もっと、目が大きくてキラキラってさせて欲しかったです。」
いやいや、元が元だからね???
自分の顔分かってるの??
それでも、だいぶ目をパッチリさせたよ?

それで、ブラとパンティを着て、男が女装しました!って感じだけど、初めての下着女装にしては上手くいったと思う。
でも、なんか不満そう・・・
思ったよりもかわいくないってめそめそしてる。
女々しいところは女っぽいね!!

で、トイレ行きたいから見ててと言われて、脱糞するところを見せてもらった。
終わり。

お互いに合わなかったんだろうね。
つまらなかった。
そして、女王様なら劇的にかわいくメイクしてくれると思わないでほしいな。
難しいよ。

カテゴリ:S女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.