強制オムツで最初は羞恥だけど、最後は快感! | スカトロ伝説

ANALISK

強制オムツで最初は羞恥だけど、最後は快感!

強制オムツ

いくらなんでも大人がオムツをするなんて恥ずかしいよね。
どうしてもしなきゃいけない状況ってあるの?
病気?障害?
だったら仕方ないかな。

でもさ、健康でもオムツしないといけないこともあるんだよね。
それはご主人様に命令されて強制オムツ調教をされる時。

スカトロには興味あって、もっと普通のスカトロプレイ(塗糞とか排泄するところを見るとか)がメインなんだけど。
ある時、ご主人様がオムツしろ!って命令してきた。
えー!!
生理の時におむつみたいなナプキンしたことあるけど、今回は生理じゃないし。
そんなの恥ずかしいよ。
すごく困った。

でも、ご主人様命令に逆らえるわけないよね。
おむつをドラッグストアに買いにいかされた。
介護用に大人の紙おむつが豊富にあったから、思ったよりは恥ずかしくなかった。

羞恥プレイさせたかったのが、あんまりだったからかな。
ご主人様にマンぐり返しの恰好でおむつをつけられて、とても恥ずかしかった。
オマンコじっくり見られることってあるけど、何回されてもやっぱり恥ずかしいよね。

しかも浣腸の後、おむつを着けられた。
おむつにお漏らししろってことだ。
お腹が痛くなってきた。
でもまだ我慢する。
ご主人様の良しを待ってる。
お腹痛くて唸ってたら、ようやく良ししてもらって、おしめをしたままオモラシした。
とっても変な感じ。
ウンコは出てるけど、すぐに自分のお尻にくっついてくるし、気持ち悪い。
でも、まだウンコが出てくる。止められない。

いつもと違って、気持ち悪かったけど、それが快感になってきて、脱糞しながら軽くイッちゃった。
ご主人様にバレて、勝手にイって悪い子ってお仕置きされた。
それも気持ちいいんだけどね!!
おむつ調教意外とハマりそう。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.