強制オムツで最初は羞恥だけど、最後は快感! | スカトロ伝説

SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆

強制オムツで最初は羞恥だけど、最後は快感!

強制オムツ

いくらなんでも大人がオムツをするなんて恥ずかしいよね。
どうしてもしなきゃいけない状況ってあるの?
病気?障害?
だったら仕方ないかな。

でもさ、健康でもオムツしないといけないこともあるんだよね。
それはご主人様に命令されて強制オムツ調教をされる時。

スカトロには興味あって、もっと普通のスカトロプレイ(塗糞とか排泄するところを見るとか)がメインなんだけど。
ある時、ご主人様がオムツしろ!って命令してきた。
えー!!
生理の時におむつみたいなナプキンしたことあるけど、今回は生理じゃないし。
そんなの恥ずかしいよ。
すごく困った。

でも、ご主人様命令に逆らえるわけないよね。
おむつをドラッグストアに買いにいかされた。
介護用に大人の紙おむつが豊富にあったから、思ったよりは恥ずかしくなかった。

羞恥プレイさせたかったのが、あんまりだったからかな。
ご主人様にマンぐり返しの恰好でおむつをつけられて、とても恥ずかしかった。
オマンコじっくり見られることってあるけど、何回されてもやっぱり恥ずかしいよね。

しかも浣腸の後、おむつを着けられた。
おむつにお漏らししろってことだ。
お腹が痛くなってきた。
でもまだ我慢する。
ご主人様の良しを待ってる。
お腹痛くて唸ってたら、ようやく良ししてもらって、おしめをしたままオモラシした。
とっても変な感じ。
ウンコは出てるけど、すぐに自分のお尻にくっついてくるし、気持ち悪い。
でも、まだウンコが出てくる。止められない。

いつもと違って、気持ち悪かったけど、それが快感になってきて、脱糞しながら軽くイッちゃった。
ご主人様にバレて、勝手にイって悪い子ってお仕置きされた。
それも気持ちいいんだけどね!!
おむつ調教意外とハマりそう。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

全裸排泄見てください!

全裸排泄見てください!
全裸牝豚の排泄ショー
M女
京都府
24歳
視姦プレイ

いつも全裸で排泄してます。会社でもわざわざ服を脱いでからおしっこしてるので、いつも遅いって怒られてます。もう癖といってもいいくらい全裸でないと排泄ができません。誰かに排泄姿を見られるととても興奮します。見てください。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.