逆トイレトレーニングをする覚悟が足りないM男 | スカトロ伝説

スカトロマニア

逆トイレトレーニングをする覚悟が足りないM男

逆トイレトレーニング

最近、同僚の子供がトイトレを始めたらしい。
それを聞きつつ、俺は逆トイレトレーニングしてるんだよ。なんて思いつつ、言えるわけがない。

仕事の時には一応、おむつしてるけど、基本的にトイレに行ってる。
やっぱり完全オムツになるのは不便だからな。
外にいるときはトイレで、家にいる時はおむつでっていうふうに上手くいけばいいけど。
そうもいかないのが人間の体ってものだ。

S女様に完全オムツになるように調教されてる。
けど、実際にそうなるにはかなり遠い道のりだ。
会社でオムツ替えは理想だけど、トイレ内でやるの難しい。

なんかの病気でこうなりましたって言えれば堂々とできるんだけど。
そういうの無いし、性癖でやってるなんてね。
周囲にバレたら変態の烙印を押されるにきまってる。
いや、当たってるんだけどさ。
変態なのに、バレたくないとかワガママですいませんね。

S女様にも真剣にやる気ないのか?Mとしての自覚が足りない。って怒られる。
俺の社会的立場ってものもあるってのを分かってはいるけど、S女様としては怒るしかないよなぁ。
非常に難しい立場にある俺。
気持ち的に吹っ切れればいいんだけど、まだ時間がかかりそうだ。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況