手作りウンコチョコを好きな人に贈りたい | スカトロ伝説

ANALISK

手作りウンコチョコを好きな人に贈りたい

ウンコチョコ

バレンタインはいつも手作りします。
市販じゃ絶対に売ってないから作らないといけません。
しかも渡す当日に作らないといけないから大変なんです。

私のバレンタインチョコのレシピを特別に教えちゃいます。
マネしてもいいですけど、贈る相手によっては嫌われちゃうので気を付けてくださいね。

まずは脱糞します。
なるべく良いウンコになるように炭水化物、食物繊維、タンパク質などバランスよく摂取しておきましょうね。
下痢便や便秘便だと食あたりなどしやすくなるので、健康な便を排便できるように体調管理もしっかりしておきましょうね。

そして、うんこを適当に細かく切ります。
食感も楽しめたらいいので、ザク切りが良いでしょう。

溶かしたチョコの中に刻んだうんこを混ぜ込みます。
アルミホイルの上に平たく伸ばして、好きな形にしましょう。
型を使うとうまくできますよ。

それから、冷蔵庫に入れて冷やすと出来上がりです。
あとはかわいくラッピング。
とっても簡単でしょ♪

これはとっておきの相手にしか贈れないウンコチョコなんです。
大好きだからこそ、自分の体内で作られた物を食べてもらいたいって思うんですよね。
スカトロが好きな人以外にプレゼントしたらダメですよ。
逆に嫌われちゃいますからね!!

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.