温泉浣腸は練習しないと難しい | スカトロ伝説

浣腸

温泉浣腸は練習しないと難しい

温泉浣腸

温泉浣腸っていう名称の意味がわからない。
だけどおんせんかんちょうってもう決まってるわけで。
何が温泉なんだかな?
普通に小便浣腸や尿浣腸でいいじゃないか。

名称はともかく俺は温泉浣腸が好きだ。
M女のアナルに放尿するって、シチュエーションがたまらなく卑猥でいい。
ウンコするところにおしっこが入るのだ。
大便と小便が混じり出てくる。
それが興奮する。

ただし、半勃起させながらじゃないと、アナルに入れるのが難しく、おしっこするのが難しい。
その難易度の高さも気に入っている。
女はその難しさをなかなか理解できないみたいで、何が難しいの?と思うらしい。
男女の体の構造が違うから不思議なんだよな。

お互いに一度入れ替われたらいいのに。
某映画のように。

浣腸が好きだったら一度は試してみてるだろう。
だけど、難しいから諦めてしまう人も多い。
俺は好きだから、何度か練習してできるようになった。
温泉浣腸やってみたかったら練習あるのみだ!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況