温泉浣腸は練習しないと難しい | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

温泉浣腸は練習しないと難しい

温泉浣腸

温泉浣腸っていう名称の意味がわからない。
だけどおんせんかんちょうってもう決まってるわけで。
何が温泉なんだかな?
普通に小便浣腸や尿浣腸でいいじゃないか。

名称はともかく俺は温泉浣腸が好きだ。
M女のアナルに放尿するって、シチュエーションがたまらなく卑猥でいい。
ウンコするところにおしっこが入るのだ。
大便と小便が混じり出てくる。
それが興奮する。

ただし、半勃起させながらじゃないと、アナルに入れるのが難しく、おしっこするのが難しい。
その難易度の高さも気に入っている。
女はその難しさをなかなか理解できないみたいで、何が難しいの?と思うらしい。
男女の体の構造が違うから不思議なんだよな。

お互いに一度入れ替われたらいいのに。
某映画のように。

浣腸が好きだったら一度は試してみてるだろう。
だけど、難しいから諦めてしまう人も多い。
俺は好きだから、何度か練習してできるようになった。
温泉浣腸やってみたかったら練習あるのみだ!

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.