スカトロプレイは理想と現実が違いすぎる | スカトロ伝説

スカトロ

スカトロプレイは理想と現実が違いすぎる

レズスカトロ

AVではレズスカトロっていうジャンルがある。
文字通り、女同士でスカトロプレイする。
女しか出てこないので、男を見たくない人に人気がある。

だけど、実際にスカトロプレイするには自分が参加しないわけにいかない
だけど、女一人を捕まえるのに精いっぱいでレズビアンのように二人は難しい。
二人捕まえたとしても、二人を満足させるのは俺は難しいってのもある。

スカトロ出会いでM女一人を捕まえて、なんとかスカトロプレイできた。
浣腸したりして、なんとかウンコを排泄させることができた。

分かってたけど、うんこ臭いな。
すごい臭すぎて、萎えた。

自分はもしかしたらスカトロ苦手なのか?
萎えた俺を見てM女にドン引きされた。

理想と現実は違うって思い知らされた。
自分のウンコだってくさいのに、どうして女のウンコは平気だと思ってたんだろう。
夢みてたんだなぁ。
自分の間抜けさに自分自身が引いた。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.