スカトロプレイは理想と現実が違いすぎる | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

スカトロプレイは理想と現実が違いすぎる

レズスカトロ

AVではレズスカトロっていうジャンルがある。
文字通り、女同士でスカトロプレイする。
女しか出てこないので、男を見たくない人に人気がある。

だけど、実際にスカトロプレイするには自分が参加しないわけにいかない
だけど、女一人を捕まえるのに精いっぱいでレズビアンのように二人は難しい。
二人捕まえたとしても、二人を満足させるのは俺は難しいってのもある。

スカトロ出会いでM女一人を捕まえて、なんとかスカトロプレイできた。
浣腸したりして、なんとかウンコを排泄させることができた。

分かってたけど、うんこ臭いな。
すごい臭すぎて、萎えた。

自分はもしかしたらスカトロ苦手なのか?
萎えた俺を見てM女にドン引きされた。

理想と現実は違うって思い知らされた。
自分のウンコだってくさいのに、どうして女のウンコは平気だと思ってたんだろう。
夢みてたんだなぁ。
自分の間抜けさに自分自身が引いた。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ

完璧女装をさせられてデートしてみたい人へ
☆カリン☆
S女
島根県
27歳
女装プレイ

私、完璧女装をさせてデートをしたりホテルでプレイをしたりしてみたいんです。是非お付き合いしてくれませんか?経験があるならその時の話とか軽く聞かせて欲しいです。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況