スカトロプレイは理想と現実が違いすぎる | スカトロ伝説

理想のSMプレイマッチング

スカトロプレイは理想と現実が違いすぎる

レズスカトロ

AVではレズスカトロっていうジャンルがある。
文字通り、女同士でスカトロプレイする。
女しか出てこないので、男を見たくない人に人気がある。

だけど、実際にスカトロプレイするには自分が参加しないわけにいかない
だけど、女一人を捕まえるのに精いっぱいでレズビアンのように二人は難しい。
二人捕まえたとしても、二人を満足させるのは俺は難しいってのもある。

スカトロ出会いでM女一人を捕まえて、なんとかスカトロプレイできた。
浣腸したりして、なんとかウンコを排泄させることができた。

分かってたけど、うんこ臭いな。
すごい臭すぎて、萎えた。

自分はもしかしたらスカトロ苦手なのか?
萎えた俺を見てM女にドン引きされた。

理想と現実は違うって思い知らされた。
自分のウンコだってくさいのに、どうして女のウンコは平気だと思ってたんだろう。
夢みてたんだなぁ。
自分の間抜けさに自分自身が引いた。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況