スカトロプレイは理想と現実が違いすぎる | スカトロ伝説

ANALISK

スカトロプレイは理想と現実が違いすぎる

レズスカトロ

AVではレズスカトロっていうジャンルがある。
文字通り、女同士でスカトロプレイする。
女しか出てこないので、男を見たくない人に人気がある。

だけど、実際にスカトロプレイするには自分が参加しないわけにいかない
だけど、女一人を捕まえるのに精いっぱいでレズビアンのように二人は難しい。
二人捕まえたとしても、二人を満足させるのは俺は難しいってのもある。

スカトロ出会いでM女一人を捕まえて、なんとかスカトロプレイできた。
浣腸したりして、なんとかウンコを排泄させることができた。

分かってたけど、うんこ臭いな。
すごい臭すぎて、萎えた。

自分はもしかしたらスカトロ苦手なのか?
萎えた俺を見てM女にドン引きされた。

理想と現実は違うって思い知らされた。
自分のウンコだってくさいのに、どうして女のウンコは平気だと思ってたんだろう。
夢みてたんだなぁ。
自分の間抜けさに自分自身が引いた。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.