スカトロプレイは理想と現実が違いすぎる | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

スカトロプレイは理想と現実が違いすぎる

レズスカトロ

AVではレズスカトロっていうジャンルがある。
文字通り、女同士でスカトロプレイする。
女しか出てこないので、男を見たくない人に人気がある。

だけど、実際にスカトロプレイするには自分が参加しないわけにいかない
だけど、女一人を捕まえるのに精いっぱいでレズビアンのように二人は難しい。
二人捕まえたとしても、二人を満足させるのは俺は難しいってのもある。

スカトロ出会いでM女一人を捕まえて、なんとかスカトロプレイできた。
浣腸したりして、なんとかウンコを排泄させることができた。

分かってたけど、うんこ臭いな。
すごい臭すぎて、萎えた。

自分はもしかしたらスカトロ苦手なのか?
萎えた俺を見てM女にドン引きされた。

理想と現実は違うって思い知らされた。
自分のウンコだってくさいのに、どうして女のウンコは平気だと思ってたんだろう。
夢みてたんだなぁ。
自分の間抜けさに自分自身が引いた。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況