大人なのにおむつ履いてるの | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

大人なのにおむつ履いてるの

おむつ女子

私みたいに大人なのにおむつを履いてる人っているんだろうか?

ネットを見てたらいるっていうのを知った。
だけど、それは病気で仕方なくオムツ生活をしてる人だった。
やっぱり自力でトイレにいけないとかそういう人がつけるもんだよね。

私みたいに気持ちいいからオムツにしてるって人はいないのかなぁ?
私って変態な子なんだなぁ。
そう思ってたんだけど、エロサイトに性癖としてオムツを履く人たちがいるっていうのを見つけたんだ。
子供の時は見ちゃダメって言われてたし、フィルタリングソフトで制限かかってたけど、大人はそういうの無いんだね。
大人になって良かったって本当に思った時だった。

そこで夢中でオムツサイトを巡った。
お漏らしが好き、逆トイトレでほぼおむつで過ごしてるとか、赤ちゃんプレイしてるとかいろんな人がいた。
自分と同じような人がたくさんいて、すごくうれしかった。

それで、おむつ出会い掲示板でおむつの女の子が好きって人と会うことにした。
スカートをめくられておむつを見られたりしてとても恥ずかしかった。
こういうところ使っておいてなんだけど、ちょっと怖くてすぐに逃げ出しちゃった。

それでもやっぱりそういう出会いじゃないとオムツしてる女なんてドン引きされるだけで、出会いなんて無い。
初めてだから怖かったんだよね。
ゆっくりとしていってくれる人をのんびりと探そうっと。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方