もっと女性に近づきたくて女装を頑張る | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

もっと女性に近づきたくて女装を頑張る

女装ナプキン

女装にハマってて、とことん女性に近づきたくなってしまったの。
いろいろ服もメイクも下着もこだわって取り揃えてしまったわ。
凝り性だから一回は性転換してみたいと考えてしまうけど、そんな簡単に元に戻すこともできないし、となんとか踏みとどまってるところ。

とにかくこだわりがあるから、女装する時はタックをして女性マンコにしてるわ。
そして、生理日も設定してる。
サニタリーショーツと普通のショーツは履き心地が違うのよね。
サニタリーショーツの方がなんか特別感があって好きだわ。

ナプキンをつけておもらししてオナニーしたりしてる。
本物の女性はこんなことしないって?
そう、女王様に教えてもらったわ。
でも、私は本物の女性じゃないから、こんな変態なことしたくなっちゃうのよね。

SM出会い系で知り合った女王様にいろいろ女性としての嗜みなどを教えてもらってるの。
女王様は女王様だけど、普段は普通の女性なのよ。
普通の女性としての部分を教えてもらってるわ。
調教してもらう時は私はマゾとして受け身になるからね。
女王様みたいに責め好きじゃないのよ。

女王様に使用済みナプキンやタンポンをもらったこともあるわ。
生理時の女王様の不機嫌さを私も取り入れてみたいと思ってるけど、なかなかうまくいかないわね。
女王様にも何してるの?って呆れられちゃった。
でも、もっともっと女性らしくなりたいから、頑張って素敵な女性になるわよ。

カテゴリ:女装・ニューハーフ

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.