もっと女性に近づきたくて女装を頑張る | スカトロ伝説

Dressage

もっと女性に近づきたくて女装を頑張る

女装ナプキン

女装にハマってて、とことん女性に近づきたくなってしまったの。
いろいろ服もメイクも下着もこだわって取り揃えてしまったわ。
凝り性だから一回は性転換してみたいと考えてしまうけど、そんな簡単に元に戻すこともできないし、となんとか踏みとどまってるところ。

とにかくこだわりがあるから、女装する時はタックをして女性マンコにしてるわ。
そして、生理日も設定してる。
サニタリーショーツと普通のショーツは履き心地が違うのよね。
サニタリーショーツの方がなんか特別感があって好きだわ。

ナプキンをつけておもらししてオナニーしたりしてる。
本物の女性はこんなことしないって?
そう、女王様に教えてもらったわ。
でも、私は本物の女性じゃないから、こんな変態なことしたくなっちゃうのよね。

SM出会い系で知り合った女王様にいろいろ女性としての嗜みなどを教えてもらってるの。
女王様は女王様だけど、普段は普通の女性なのよ。
普通の女性としての部分を教えてもらってるわ。
調教してもらう時は私はマゾとして受け身になるからね。
女王様みたいに責め好きじゃないのよ。

女王様に使用済みナプキンやタンポンをもらったこともあるわ。
生理時の女王様の不機嫌さを私も取り入れてみたいと思ってるけど、なかなかうまくいかないわね。
女王様にも何してるの?って呆れられちゃった。
でも、もっともっと女性らしくなりたいから、頑張って素敵な女性になるわよ。

カテゴリ:女装・ニューハーフ

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.