着衣脱糞は服が汚れるからM女には不評 | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

着衣脱糞は服が汚れるからM女には不評

着衣脱糞

寒いと下痢をおこしやすい。
スカトロ出会いで知り合ったM女に冷たい炭酸水をたくさん飲ませてやるとたいてい下痢になる。
そのままトイレに行かせないのは当然だよな。

「お願いします。トイレに行かせて!!」
何度も頼んでくるけど、無視したり、実力行使をしようとしたらトイレに行けないように押さえつけたりする。
そうこうするうちに漏らしちゃうんだ。
着衣脱糞で服まで汚れちゃう。
汚いでやんの(笑)

そしたら泣くんだよ。
M女のくせに。
人前で脱糞による羞恥てのと、下着やスカートが汚れてしまったっていうことで泣いちゃうんだ。

だから、よしよしって頭撫でて「よくできました。」って褒めてやって、スカトロファックすると落ち着く。
下痢気味だから途中でまたもよおしたりして、ブリブリと下痢便が垂れ流れてきたりもしていい感じ。

そして、下着は使い捨てパンツだが、スカートは新しい物を用意してあるから出してやると喜ぶ。
あと元の服のクリーニング代もしくは代わりを買う代金+@を払う。
無理矢理、着衣脱糞させたおわびだ。
そうすると次も会ってくれやすい。

こうまでしないと着衣脱糞てなかなかできないってのもある。
最初に替えの服に着替えさせてからってのもあるけど。
そっちのが女ウケはいいけど、俺は元々のその女の趣味の服を汚してやりたいっていうフェチも持ってるからな。
めんどくさい性質だと思うけど。
しょうがないよな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.