放屁プレイは恥ずかしすぎる | スカトロ伝説

スカトロ

放屁プレイは恥ずかしすぎる

空気浣腸

空気浣腸されて、お腹が痛い。
ダメ・・・ダメ・・・って思ってても出てしまうオナラ。
「ブブーッ」
ああ、恥ずかしい。

それを聞いて、私の反応を見て楽しんでる変態S男。
ニヤニヤしてもう嫌だ。

それでまた私のお尻の穴に浣腸器を挿して空気を注入してきた。
「あ・・・はあ・・・」
おならが出ないようにしっかりと肛門に力を入れる。
でも、お尻の穴から出たいってガスが言う。
私の体の中でその攻防が繰り広げられ、ついに限界がきて放屁してしまう。

「プーーーッ」
甲高い音だった。
「あはははは!!!」
空気浣腸をしてくるS男に笑われた。

放屁プレイと羞恥プレイを味あわされてる。
本当にツライ。
でも、これが快感。
オマンコからはジュンって愛液が出て濡れてるのが分かる。

そして、膣にペニス浣腸されてしまった。
浣腸プレイって好き。
恥ずかしすぎるけどもね。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況