放屁プレイは恥ずかしすぎる | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

放屁プレイは恥ずかしすぎる

空気浣腸

空気浣腸されて、お腹が痛い。
ダメ・・・ダメ・・・って思ってても出てしまうオナラ。
「ブブーッ」
ああ、恥ずかしい。

それを聞いて、私の反応を見て楽しんでる変態S男。
ニヤニヤしてもう嫌だ。

それでまた私のお尻の穴に浣腸器を挿して空気を注入してきた。
「あ・・・はあ・・・」
おならが出ないようにしっかりと肛門に力を入れる。
でも、お尻の穴から出たいってガスが言う。
私の体の中でその攻防が繰り広げられ、ついに限界がきて放屁してしまう。

「プーーーッ」
甲高い音だった。
「あはははは!!!」
空気浣腸をしてくるS男に笑われた。

放屁プレイと羞恥プレイを味あわされてる。
本当にツライ。
でも、これが快感。
オマンコからはジュンって愛液が出て濡れてるのが分かる。

そして、膣にペニス浣腸されてしまった。
浣腸プレイって好き。
恥ずかしすぎるけどもね。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況