放屁プレイは恥ずかしすぎる | スカトロ伝説

スカトロ

放屁プレイは恥ずかしすぎる

空気浣腸

空気浣腸されて、お腹が痛い。
ダメ・・・ダメ・・・って思ってても出てしまうオナラ。
「ブブーッ」
ああ、恥ずかしい。

それを聞いて、私の反応を見て楽しんでる変態S男。
ニヤニヤしてもう嫌だ。

それでまた私のお尻の穴に浣腸器を挿して空気を注入してきた。
「あ・・・はあ・・・」
おならが出ないようにしっかりと肛門に力を入れる。
でも、お尻の穴から出たいってガスが言う。
私の体の中でその攻防が繰り広げられ、ついに限界がきて放屁してしまう。

「プーーーッ」
甲高い音だった。
「あはははは!!!」
空気浣腸をしてくるS男に笑われた。

放屁プレイと羞恥プレイを味あわされてる。
本当にツライ。
でも、これが快感。
オマンコからはジュンって愛液が出て濡れてるのが分かる。

そして、膣にペニス浣腸されてしまった。
浣腸プレイって好き。
恥ずかしすぎるけどもね。

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況