健康的な一本糞がみんな大好きなんだって | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

健康的な一本糞がみんな大好きなんだって

一本糞

健康的で見事な一本糞はスカトロ好きにも好評です。
柔らかすぎる下痢便や草食動物のようなコロコロうんちはやはり不健康です。
ウンコも健康的なものが一般的に好まれるのです。

きちんとした統計ではないものの、一本糞が好き!という割合はかなり多いです。
食べるとしても不健康な大便ではこちらの体調も悪くなってしまいます。
健康なうんちは食糞してもそこまで具合が悪くなりません。
といっても、かなり熟練しなければそこまで到達できませんけど。

黄金だけを食して生活したいと思っても、栄養が圧倒的に足りず、また病気の素となるものも摂取してしまうので、他の食事や栄養素を取るためにサプリなどに頼ることになります。
いつか実践したいと思いつつ、普通の食生活と時々の食糞で生活してます。

時々の食糞はスカトロ出会いで知り合った女王様にお願いしています。
女王様はM奴隷のための黄金を製作するために食事や健康管理などに気を付けているのです。
いつも見事な一本糞を生んでくださいます。

とても尊敬します。
そこまでしてマゾ男のことを考えていてくれて。
うんこは汚いものだからと思うと同時にだからこそ食べたいと思うんです。

これからもっと精進していかねばと思う所存です。
皆様も楽しいスカトロライフを送ってくださいませ。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.