健康的な一本糞がみんな大好きなんだって | スカトロ伝説

浣腸

健康的な一本糞がみんな大好きなんだって

一本糞

健康的で見事な一本糞はスカトロ好きにも好評です。
柔らかすぎる下痢便や草食動物のようなコロコロうんちはやはり不健康です。
ウンコも健康的なものが一般的に好まれるのです。

きちんとした統計ではないものの、一本糞が好き!という割合はかなり多いです。
食べるとしても不健康な大便ではこちらの体調も悪くなってしまいます。
健康なうんちは食糞してもそこまで具合が悪くなりません。
といっても、かなり熟練しなければそこまで到達できませんけど。

黄金だけを食して生活したいと思っても、栄養が圧倒的に足りず、また病気の素となるものも摂取してしまうので、他の食事や栄養素を取るためにサプリなどに頼ることになります。
いつか実践したいと思いつつ、普通の食生活と時々の食糞で生活してます。

時々の食糞はスカトロ出会いで知り合った女王様にお願いしています。
女王様はM奴隷のための黄金を製作するために食事や健康管理などに気を付けているのです。
いつも見事な一本糞を生んでくださいます。

とても尊敬します。
そこまでしてマゾ男のことを考えていてくれて。
うんこは汚いものだからと思うと同時にだからこそ食べたいと思うんです。

これからもっと精進していかねばと思う所存です。
皆様も楽しいスカトロライフを送ってくださいませ。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

ANAL FUCKER!!

スカトロ コミュの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索