女装マゾとスカトロプレイが簡単にできて嬉しい | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

女装マゾとスカトロプレイが簡単にできて嬉しい

女装マゾ

最近はM女装子と会うのが手軽になってきたね。
マゾ女装子専用の出会いサイトもあるし、男の娘好きとしては嬉しい。

この前、そこで出会った女装マゾとスカトロプレイをしてきた。
アナルとマンコが兼用されてるアナマンからうんこが出てくるのは面白いね。
浣腸した後、普通に脱糞させて、それから出てきてない分を摘便してやる。

それから、ペニバンでアナマンを突いてやる。
「アンアン」女の子みたいに喘ぐのがとてもかわいい。
ペニバンにうんこが少しついてたら、フェラで舐めさせてやる。
自分のうんこ舐めちゃうの。
でも、フェラチオしたいから、舐めてるのとか興奮しちゃう。

なかなか良かったから、ご褒美に聖水あげることにした。
直接は嫌だから、さっきペニバンフェラさせたしね。
漏斗を使って、M女装子の口に流し込んであげる。
おいしい、おいしいってゴクゴク飲み干してくれた。

女の子を無理矢理犯してるみたいで本当に楽しい。
レズプレイにもなるのかな。
女だけど男みたいになりたいし、男女逆転させてエッチしたい。

こういうのができるってのは本当に嬉しいこと。
いい世の中になったよね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.