女装マゾとスカトロプレイが簡単にできて嬉しい | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

女装マゾとスカトロプレイが簡単にできて嬉しい

女装マゾ

最近はM女装子と会うのが手軽になってきたね。
マゾ女装子専用の出会いサイトもあるし、男の娘好きとしては嬉しい。

この前、そこで出会った女装マゾとスカトロプレイをしてきた。
アナルとマンコが兼用されてるアナマンからうんこが出てくるのは面白いね。
浣腸した後、普通に脱糞させて、それから出てきてない分を摘便してやる。

それから、ペニバンでアナマンを突いてやる。
「アンアン」女の子みたいに喘ぐのがとてもかわいい。
ペニバンにうんこが少しついてたら、フェラで舐めさせてやる。
自分のうんこ舐めちゃうの。
でも、フェラチオしたいから、舐めてるのとか興奮しちゃう。

なかなか良かったから、ご褒美に聖水あげることにした。
直接は嫌だから、さっきペニバンフェラさせたしね。
漏斗を使って、M女装子の口に流し込んであげる。
おいしい、おいしいってゴクゴク飲み干してくれた。

女の子を無理矢理犯してるみたいで本当に楽しい。
レズプレイにもなるのかな。
女だけど男みたいになりたいし、男女逆転させてエッチしたい。

こういうのができるってのは本当に嬉しいこと。
いい世の中になったよね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況