逆トイレトレーニングでオムツ生活して赤ちゃんに | スカトロ伝説

おしめり遊戯

逆トイレトレーニングでオムツ生活して赤ちゃんに

トイレ

普段からオムツしてる。
なんて誰にも言えないから、ここでこっそりいう。

逆トイレトレーニングをしてたら、本当にトイレに行けなくなった。
トイレでは出ずにオムツの中に無意識に漏らしてしまうのだ。
意識的に最初はおむつの中で排泄するようにする。
それを繰り返すだけで、トイレに行かずともオムツに放尿することは覚えられる。

うんこの方は少し時間がかかる。
家でならともかく、仕事場や外出先だとオムツに脱糞しても、やはりニオイが漏れてしまうからな。
慣れるまでに時間がかかる。
俺はまだウンコの方がまだトレーニング中だ。

おしっこやウンコを我慢できずに漏らしてしまうように練習したとはいえ、異常なことだ。
病気扱いされても仕方ない。

元々、スカトロ出会いサイトで女王様に逆トイレトレーニングをしたら?と提案してもらったことから始まった。
やってみたいと思っていたことを女王様に言われるとやらなければならないと思えた。
そうして頑張ってこれた。
こうしてオムツ生活になったのを女王様はほほえましく見守ってくれている。
「赤ちゃんになったのね。」
赤ちゃんプレイを今後していくのだろう。
身を任せて何もかもゆだねてしまいたい。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況