スカトロもSMも好きだからいろんなプレイをする! | スカトロ伝説

スカ to ROSE

スカトロもSMも好きだからいろんなプレイをする!

スカトロ

スカトロ出会いサイトで知り合ったからといっても、すぐにスカトロ調教をするわけじゃない。
SM調教から始めて、スカトロ調教をすることも多い。
スカトロとSMは違うといっても、嗜好的に似てる人は多いし、どちらも好きという人も多い。

緊縛して、バイブを使ったり、脱糞して塗糞や食糞することもある。
たくさんのプレイを好きな人はいろんなパターンで楽しめるだろう。

純粋にスカトロのみが好きな人は少ないだろう。
だいたいの人はいろんなプレイが好きで、変態フェチプレイはどこかで繋がっているのだ。

俺もスカトロがメインで好きだが、SMも好きだ。
だからSM出会いサイトでも相手を探すことが多い。

スカトロ好きは少ないが、浣腸脱糞くらいはしてくれるM女は多いから、問題ない。
俺は食糞は苦手だからね。
本気でスカトロ好きには、それでスカトロマニアというな!と言われそうだけど。
いろんな嗜好があるんだから、別にいいじゃないか。

少しでもスカトロに興味のあるM女を探してるから、調教次第で塗糞に持ち込めることは多い。
少しずつでもスカトロに目覚めさせるのは面白い。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.