スカトロもSMも好きだからいろんなプレイをする! | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

スカトロもSMも好きだからいろんなプレイをする!

スカトロ

スカトロ出会いサイトで知り合ったからといっても、すぐにスカトロ調教をするわけじゃない。
SM調教から始めて、スカトロ調教をすることも多い。
スカトロとSMは違うといっても、嗜好的に似てる人は多いし、どちらも好きという人も多い。

緊縛して、バイブを使ったり、脱糞して塗糞や食糞することもある。
たくさんのプレイを好きな人はいろんなパターンで楽しめるだろう。

純粋にスカトロのみが好きな人は少ないだろう。
だいたいの人はいろんなプレイが好きで、変態フェチプレイはどこかで繋がっているのだ。

俺もスカトロがメインで好きだが、SMも好きだ。
だからSM出会いサイトでも相手を探すことが多い。

スカトロ好きは少ないが、浣腸脱糞くらいはしてくれるM女は多いから、問題ない。
俺は食糞は苦手だからね。
本気でスカトロ好きには、それでスカトロマニアというな!と言われそうだけど。
いろんな嗜好があるんだから、別にいいじゃないか。

少しでもスカトロに興味のあるM女を探してるから、調教次第で塗糞に持ち込めることは多い。
少しずつでもスカトロに目覚めさせるのは面白い。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.