スカトロもSMも好きだからいろんなプレイをする! | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

スカトロもSMも好きだからいろんなプレイをする!

スカトロ

スカトロ出会いサイトで知り合ったからといっても、すぐにスカトロ調教をするわけじゃない。
SM調教から始めて、スカトロ調教をすることも多い。
スカトロとSMは違うといっても、嗜好的に似てる人は多いし、どちらも好きという人も多い。

緊縛して、バイブを使ったり、脱糞して塗糞や食糞することもある。
たくさんのプレイを好きな人はいろんなパターンで楽しめるだろう。

純粋にスカトロのみが好きな人は少ないだろう。
だいたいの人はいろんなプレイが好きで、変態フェチプレイはどこかで繋がっているのだ。

俺もスカトロがメインで好きだが、SMも好きだ。
だからSM出会いサイトでも相手を探すことが多い。

スカトロ好きは少ないが、浣腸脱糞くらいはしてくれるM女は多いから、問題ない。
俺は食糞は苦手だからね。
本気でスカトロ好きには、それでスカトロマニアというな!と言われそうだけど。
いろんな嗜好があるんだから、別にいいじゃないか。

少しでもスカトロに興味のあるM女を探してるから、調教次第で塗糞に持ち込めることは多い。
少しずつでもスカトロに目覚めさせるのは面白い。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方