女王様のオナラプレイはご褒美です | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

女王様のオナラプレイはご褒美です

オナラプレイ

顔面騎乗をしていて女王様が気を抜いた時にプスーっとオナラをされることがあります。
顔面騎乗をされている時なので、オナラを顔で直接受け止め、ニオイもすぐに嗅げます。

最初、オナラをしてしまった女王様を見た時、幻滅しました。
女性にはおならといった行為をしてほしくなかったんです。
夢が壊れたような気がしました。

ですが、その時のことを思い起こしてるうちにオナニーをしたくなり、徐々におならが好きになりました。
聖水や黄金のように女王様から出るオナラはただのオナラではなく、芳香剤なのだと気づきました。

それ以来、うっかりオナラプレイをされてしまった女王様はとても愛おしく思いました。
うっかりでもなく、わざとオナラをされる女王様も好きです。
匂いをかがせたり、音を聞かせたり、とても楽しそうです。

とてもきれいな女王様が卑猥な音のするオナラをされた時にはとても興奮しました。
スカトロ出会いでは聖水、黄金をしてくださる女王様もいますが、聖水、黄金は恥ずかしがらずにしてくださるのに、放屁プレイとなると途端に恥ずかしがる女王様もいらっしゃり、かわいいです。
もちろん何もかも羞恥せずに出し切る女王様もいらっしゃいます。
どちらの女王様も好きです。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.