女王様のオナラプレイはご褒美です | スカトロ伝説

スカトロマニア

女王様のオナラプレイはご褒美です

オナラプレイ

顔面騎乗をしていて女王様が気を抜いた時にプスーっとオナラをされることがあります。
顔面騎乗をされている時なので、オナラを顔で直接受け止め、ニオイもすぐに嗅げます。

最初、オナラをしてしまった女王様を見た時、幻滅しました。
女性にはおならといった行為をしてほしくなかったんです。
夢が壊れたような気がしました。

ですが、その時のことを思い起こしてるうちにオナニーをしたくなり、徐々におならが好きになりました。
聖水や黄金のように女王様から出るオナラはただのオナラではなく、芳香剤なのだと気づきました。

それ以来、うっかりオナラプレイをされてしまった女王様はとても愛おしく思いました。
うっかりでもなく、わざとオナラをされる女王様も好きです。
匂いをかがせたり、音を聞かせたり、とても楽しそうです。

とてもきれいな女王様が卑猥な音のするオナラをされた時にはとても興奮しました。
スカトロ出会いでは聖水、黄金をしてくださる女王様もいますが、聖水、黄金は恥ずかしがらずにしてくださるのに、放屁プレイとなると途端に恥ずかしがる女王様もいらっしゃり、かわいいです。
もちろん何もかも羞恥せずに出し切る女王様もいらっしゃいます。
どちらの女王様も好きです。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.