女王様のオナラプレイはご褒美です | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

女王様のオナラプレイはご褒美です

オナラプレイ

顔面騎乗をしていて女王様が気を抜いた時にプスーっとオナラをされることがあります。
顔面騎乗をされている時なので、オナラを顔で直接受け止め、ニオイもすぐに嗅げます。

最初、オナラをしてしまった女王様を見た時、幻滅しました。
女性にはおならといった行為をしてほしくなかったんです。
夢が壊れたような気がしました。

ですが、その時のことを思い起こしてるうちにオナニーをしたくなり、徐々におならが好きになりました。
聖水や黄金のように女王様から出るオナラはただのオナラではなく、芳香剤なのだと気づきました。

それ以来、うっかりオナラプレイをされてしまった女王様はとても愛おしく思いました。
うっかりでもなく、わざとオナラをされる女王様も好きです。
匂いをかがせたり、音を聞かせたり、とても楽しそうです。

とてもきれいな女王様が卑猥な音のするオナラをされた時にはとても興奮しました。
スカトロ出会いでは聖水、黄金をしてくださる女王様もいますが、聖水、黄金は恥ずかしがらずにしてくださるのに、放屁プレイとなると途端に恥ずかしがる女王様もいらっしゃり、かわいいです。
もちろん何もかも羞恥せずに出し切る女王様もいらっしゃいます。
どちらの女王様も好きです。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.