嘔吐プレイは吐き癖のある女とやると楽 | スカトロ伝説

ANALISK

嘔吐プレイは吐き癖のある女とやると楽

嘔吐プレイ

年末年始は暴飲暴食する機会が多くて、ゲロゲロ嘔吐する女が多くて嬉しい。
居酒屋付近にいればゲエーッってやってる女が結構いる。
(おっさんもいるけど無視する)

一人でいる場合は大丈夫ですか?って優しい人のフリして近づいてゲロを手で受け止めてあげたりする。
そして、ティッシュや袋を手渡すと喜んでくれる。
最近は感染症もあるから気を付けないといけないけどね。

でも、やっぱり近年はそこまで酷い飲み方する女は減ってきたね。
アルハラだの、忘年会縮小だの、飲酒運転厳罰化だので飲酒する機会が少なくなってる。

だから、スカトロ出会いサイトで嘔吐プレイをする女を探すわけだ。
そこだと吐きダコのある女がうようよいて、いくらでもゲロってくれる。
普通ならそんな簡単に吐かないもんな。
吐き癖のある女ってのは貴重だ。
ま、だいたいメンヘラでさみしがり屋のかまってちゃんだから簡単に捕まえられる。
ありがたいことだね。

嘔吐プレイはいろいろ食べさせてゲロさせる。
そのゲロを全身で受け止めたりもできるし、食べたりもできる。
こりゃ楽しいや。
行きずりの女を探すよりも楽だって気づいた。
もっと早く気づいてたら寒い思いをせずに済んだのにな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況