嘔吐プレイは吐き癖のある女とやると楽 | スカトロ伝説

スカトロ

嘔吐プレイは吐き癖のある女とやると楽

嘔吐プレイ

年末年始は暴飲暴食する機会が多くて、ゲロゲロ嘔吐する女が多くて嬉しい。
居酒屋付近にいればゲエーッってやってる女が結構いる。
(おっさんもいるけど無視する)

一人でいる場合は大丈夫ですか?って優しい人のフリして近づいてゲロを手で受け止めてあげたりする。
そして、ティッシュや袋を手渡すと喜んでくれる。
最近は感染症もあるから気を付けないといけないけどね。

でも、やっぱり近年はそこまで酷い飲み方する女は減ってきたね。
アルハラだの、忘年会縮小だの、飲酒運転厳罰化だので飲酒する機会が少なくなってる。

だから、スカトロ出会いサイトで嘔吐プレイをする女を探すわけだ。
そこだと吐きダコのある女がうようよいて、いくらでもゲロってくれる。
普通ならそんな簡単に吐かないもんな。
吐き癖のある女ってのは貴重だ。
ま、だいたいメンヘラでさみしがり屋のかまってちゃんだから簡単に捕まえられる。
ありがたいことだね。

嘔吐プレイはいろいろ食べさせてゲロさせる。
そのゲロを全身で受け止めたりもできるし、食べたりもできる。
こりゃ楽しいや。
行きずりの女を探すよりも楽だって気づいた。
もっと早く気づいてたら寒い思いをせずに済んだのにな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況