おもらしプレイに目覚めてしまったド変態マゾ女 | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

おもらしプレイに目覚めてしまったド変態マゾ女

おもらし

お正月とか長期連休だと車で遠出して渋滞にはまって途中トイレに行けずにおもらししてしまったって経験あるよね?
しかも大の方。
なんて聞いても大半の人は無いって答えるだろうけど。
私はあるんだ。

元彼との初旅行でそんなことになったからとても恥ずかしくて、まだ若かったし、お互いにギクシャクして疎遠になっちゃった。
嫌な思い出だけど、人前でオモラシして羞恥プレイな状況が快感だって、目覚めたのもその時。

でも自分ではなかなか認められなくて普通の人のフリしてたんだけど、変態な彼氏に開発されておもらし羞恥プレイが日常になった。
その彼氏ともお別れして寂しくて、スカトロ出会いサイトで相手を探して遊んでもらってる。

オムツしたり、着衣お漏らししたり、野外脱糞、浣腸プレイ・・・いろいろできるようになった。
まだまだ未知のプレイが知りたいから、やったことないプレイをやろうって言ってくれる人にホイホイ付いてっちゃう。
私はド変態マゾなので、いろんなことしたいの。
女は少ないからいっぱい楽しいことしてもらえて本当に女で良かったなと思う。

誰かもっと気持ちいいこと教えてください。
NGは一応、流血するプレイ。
すぐに治らないのはちょっとごめんなさい。
でもスカトロ系の汚いのは大丈夫です(笑)

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方