おもらしプレイに目覚めてしまったド変態マゾ女 | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

おもらしプレイに目覚めてしまったド変態マゾ女

おもらし

お正月とか長期連休だと車で遠出して渋滞にはまって途中トイレに行けずにおもらししてしまったって経験あるよね?
しかも大の方。
なんて聞いても大半の人は無いって答えるだろうけど。
私はあるんだ。

元彼との初旅行でそんなことになったからとても恥ずかしくて、まだ若かったし、お互いにギクシャクして疎遠になっちゃった。
嫌な思い出だけど、人前でオモラシして羞恥プレイな状況が快感だって、目覚めたのもその時。

でも自分ではなかなか認められなくて普通の人のフリしてたんだけど、変態な彼氏に開発されておもらし羞恥プレイが日常になった。
その彼氏ともお別れして寂しくて、スカトロ出会いサイトで相手を探して遊んでもらってる。

オムツしたり、着衣お漏らししたり、野外脱糞、浣腸プレイ・・・いろいろできるようになった。
まだまだ未知のプレイが知りたいから、やったことないプレイをやろうって言ってくれる人にホイホイ付いてっちゃう。
私はド変態マゾなので、いろんなことしたいの。
女は少ないからいっぱい楽しいことしてもらえて本当に女で良かったなと思う。

誰かもっと気持ちいいこと教えてください。
NGは一応、流血するプレイ。
すぐに治らないのはちょっとごめんなさい。
でもスカトロ系の汚いのは大丈夫です(笑)

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.