女王様の生理時を狙うほど生理プレイが好き | スカトロ伝説

ANALISK

女王様の生理時を狙うほど生理プレイが好き

生理プレイ

男には無いし、生理的なものとか言われると射精みたいに気持ちがいいのかって思っちゃうけど。
なんかイライラしたり、気分悪かったり、お腹痛かったりするらしいのが女の生理らしい。
女性が生理の時には八つ当たりのような理不尽な調教を受けられるので気に入っている。

「生理の時にはお声がけください。」常々、女王様出会いサイトで募集をしている。
生理の時にプレイしたがる女性は少ないが、一応いる。
そして、生理時にプレイをしたいというマニアックなマゾ男もかなり少ないが存在する。

そのうちの一人が俺だ。

月経時には必ず声をかけてくれる女王様がいる。
今回も声をかけてもらった。

経血をたっぷり吸ったタンポンを引き抜かせてもらい、それをプレゼントにもらった。
この独特の生臭さ、出したばかりで温かく女王様のぬくもりを感じる。
それを口に含み味わい、オナニーする。
女王様は俺のオナニー視姦している。
このド変態マゾと見下した目が最高に気持ちいい。

それから、女王様の生理マンコを舐めさせてもらう
クンニすると喜んでくれる。
この時、顔中、血まみれになって凄惨な現場になってしまうが、女王様はそれすら楽しんでいるようだ。

血の塊レバーはおいしい。
これをもっともっと食べていたい。
変態と言われようとも続けていく。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.