自在におならを操るM女とオナラプレイ | スカトロ伝説

スカトロ

自在におならを操るM女とオナラプレイ

オナラプレイ

オナラプレイをしたいんだけど、オナラを出したい時に出せる人ってあんまりいない。
出したくない時に出て、出てほしい時に出ない。
それがおなら。

オナラプレイでは空気浣腸をして屁を出すのが簡単で一般的だ。
でも、自然のおならの方がいろいろと音やニオイのバリエーションがある。
自然のオナラを出せる人、自在におならを操れる人って、〇木御大がいるんだから、きっと他にもいる!!

そう思って、フェチ系コミュニティでオナラプレイする人を探していた。
そしたら意外と簡単に見つかった(笑)

女って便秘気味なの多いからガスが溜まりやすくておならならいつでも出せるって(笑)
本当はそういう人多いけど、みんな言わないだけだってさ。
ほんまかいな?
まぁ、その女自身はオナラが出やすい体質みたいだ。

念のため空気浣腸器を持って行った。
だけど、特に使わないで済んだ。
M女は「ぷすー・・・ブブー!!」とおならをすぐに出したり、止めたりできた。
俺でもそこまで自在に操れない!!と感心してしまった。

顔に向けておならをしてもらってニオイを嗅いだり、オナラでドレミの歌を歌わせたりした。
くさいんだけど癖になる。
それがオナラである。
便秘気味だからウンコ臭くて本当にクサイ。

こうやって人前で堂々とオナラできることは無いから、恥ずかしがっていたものの途中から羞恥心なしにブーブーやってた。
俺も時々、おならを出したりした。

こんな楽しいオナラプレイ初めてだった。
M女自身もここまでおならを出せたのが気持ちよかったらしい。
俺たちはオナラフレンドになった。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方