大人でもおねしょしたい変態たち | スカトロ伝説

奴隷市場

大人でもおねしょしたい変態たち

おねしょ

おねしょしたくてしたくてたまらない。
大人なのに。
病気とかで夜尿症が治らないって悩んでる人もいるっていうのに。
俺は自分の性癖を満たすためだけにオネショがしたいんだ。

単なるおもらしとは違う寝ている時に無意識に放尿してしまうからこそのオネショ。
お漏らしにはない無意識下での漏れてしまう現象。
起きた時にお尻の辺りの冷たさで気づいて羞恥を覚えるのもいい。

こういうのって誰にも理解できないと思うじゃん。
自分だけだと思ってたんだよね。
おねしょで検索しても病気で悩んでる人の話の方がいっぱいあるし。
でもさ、きちんとフェチ系サイトってところで探すとこういうオモラシ・オネショフェチってのが存在する。
しかも、思ってるより多く存在している。

一応、変態性癖に含まれるのかな?
だからアダルト指定になって、あんまり人目に付かないところにあるのかもな。

同じ性癖の人と知り合って、おねしょの話をする。
もうこれだけでだいぶカルチャーショック
人とこんな変態嗜好を話すことなんてないもんな。
楽しくて仕方ないよ。

実際にオネショするプレイしたいけど、寝るわけだから結構長時間プレイになる。
予定が合いづらいんだよね。
それにうまくオネショできるかってのもあるし。
寝たふりしてオモラシするのとは違うし、それだとあんまり萌えないからさ。

まずは逆トイレトレーニングするって教えてもらった。
そうするとおしっこを溜める機能が衰えてオムツ生活になる。
けど、そこまでするのはなかなか厳しいな。
いつかはやりたいけど。

今は話聞いたり、話したりするだけで十分だ。
もっと知識を溜めたりしていこうと思う。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.