大人でもおねしょしたい変態たち | スカトロ伝説

ANALISK

大人でもおねしょしたい変態たち

おねしょ

おねしょしたくてしたくてたまらない。
大人なのに。
病気とかで夜尿症が治らないって悩んでる人もいるっていうのに。
俺は自分の性癖を満たすためだけにオネショがしたいんだ。

単なるおもらしとは違う寝ている時に無意識に放尿してしまうからこそのオネショ。
お漏らしにはない無意識下での漏れてしまう現象。
起きた時にお尻の辺りの冷たさで気づいて羞恥を覚えるのもいい。

こういうのって誰にも理解できないと思うじゃん。
自分だけだと思ってたんだよね。
おねしょで検索しても病気で悩んでる人の話の方がいっぱいあるし。
でもさ、きちんとフェチ系サイトってところで探すとこういうオモラシ・オネショフェチってのが存在する。
しかも、思ってるより多く存在している。

一応、変態性癖に含まれるのかな?
だからアダルト指定になって、あんまり人目に付かないところにあるのかもな。

同じ性癖の人と知り合って、おねしょの話をする。
もうこれだけでだいぶカルチャーショック
人とこんな変態嗜好を話すことなんてないもんな。
楽しくて仕方ないよ。

実際にオネショするプレイしたいけど、寝るわけだから結構長時間プレイになる。
予定が合いづらいんだよね。
それにうまくオネショできるかってのもあるし。
寝たふりしてオモラシするのとは違うし、それだとあんまり萌えないからさ。

まずは逆トイレトレーニングするって教えてもらった。
そうするとおしっこを溜める機能が衰えてオムツ生活になる。
けど、そこまでするのはなかなか厳しいな。
いつかはやりたいけど。

今は話聞いたり、話したりするだけで十分だ。
もっと知識を溜めたりしていこうと思う。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況