スカトロとは 生きる という事 | スカトロ伝説

SM調教プリズン★ぎゃるもあ☆

スカトロとは 生きる という事

窓際で放尿させる羞恥プレイ

「下の人が見てたらどうしよう。。」

とあるホテルの一室。
窓の縁で下半身丸出しでウンコ座りするM奴隷ミキ。
マンコの下にグラスを置いて放尿するよう命令してある。

「ション便娘!まだでないのか!!」

M女を言葉責めで煽る。

「だって床とか汚れてしまいますし。。」

「かまわん!!!」

「あ 今下の人と目が合った。。。」

たぶんそんな事は無いだろうが、神経が過敏になるとそういう風に見えるのかもしれない。
俺はミキをお漏らし奴隷に調教しているのだ。
軽いスカトロ癖がある俺は放尿脱糞を観察したいという思いがある。
人間の排泄シーンをみると支配欲が満たされるのだろうか、それとも神のいたずらか。

「ご主人様。。どうしよう。。もう我慢できないです。。。」

チョロ、、、、
ジョロジョロジョロ~

はじめはチョロチョロとおしっこを漏らす。
そして一度出てしまえば勢い良く出てしまうのだ。
この小便のブレーキをはずす瞬間。理性が外れた瞬間。取り繕えない瞬間。
ここに人間の「生きる本質」を見るのだ。
俺は女の強制排泄の瞬間に異常にカタルシスを感じる変態研究家だ。

こういう瞬間が見たくてSM出会いサイトでM女を見つけたのだ。
脱糞する瞬間。
屁をこく瞬間。
そこに人間の生きるという本質があるのである。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.