スカトロとは 生きる という事 | スカトロ伝説

浣腸

スカトロとは 生きる という事

窓際で放尿させる羞恥プレイ

「下の人が見てたらどうしよう。。」

とあるホテルの一室。
窓の縁で下半身丸出しでウンコ座りするM奴隷ミキ。
マンコの下にグラスを置いて放尿するよう命令してある。

「ション便娘!まだでないのか!!」

M女を言葉責めで煽る。

「だって床とか汚れてしまいますし。。」

「かまわん!!!」

「あ 今下の人と目が合った。。。」

たぶんそんな事は無いだろうが、神経が過敏になるとそういう風に見えるのかもしれない。
俺はミキをお漏らし奴隷に調教しているのだ。
軽いスカトロ癖がある俺は放尿脱糞を観察したいという思いがある。
人間の排泄シーンをみると支配欲が満たされるのだろうか、それとも神のいたずらか。

「ご主人様。。どうしよう。。もう我慢できないです。。。」

チョロ、、、、
ジョロジョロジョロ~

はじめはチョロチョロとおしっこを漏らす。
そして一度出てしまえば勢い良く出てしまうのだ。
この小便のブレーキをはずす瞬間。理性が外れた瞬間。取り繕えない瞬間。
ここに人間の「生きる本質」を見るのだ。
俺は女の強制排泄の瞬間に異常にカタルシスを感じる変態研究家だ。

こういう瞬間が見たくてSM出会いサイトでM女を見つけたのだ。
脱糞する瞬間。
屁をこく瞬間。
そこに人間の生きるという本質があるのである。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.