スカトロとは 生きる という事 | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

スカトロとは 生きる という事

窓際で放尿させる羞恥プレイ

「下の人が見てたらどうしよう。。」

とあるホテルの一室。
窓の縁で下半身丸出しでウンコ座りするM奴隷ミキ。
マンコの下にグラスを置いて放尿するよう命令してある。

「ション便娘!まだでないのか!!」

M女を言葉責めで煽る。

「だって床とか汚れてしまいますし。。」

「かまわん!!!」

「あ 今下の人と目が合った。。。」

たぶんそんな事は無いだろうが、神経が過敏になるとそういう風に見えるのかもしれない。
俺はミキをお漏らし奴隷に調教しているのだ。
軽いスカトロ癖がある俺は放尿脱糞を観察したいという思いがある。
人間の排泄シーンをみると支配欲が満たされるのだろうか、それとも神のいたずらか。

「ご主人様。。どうしよう。。もう我慢できないです。。。」

チョロ、、、、
ジョロジョロジョロ~

はじめはチョロチョロとおしっこを漏らす。
そして一度出てしまえば勢い良く出てしまうのだ。
この小便のブレーキをはずす瞬間。理性が外れた瞬間。取り繕えない瞬間。
ここに人間の「生きる本質」を見るのだ。
俺は女の強制排泄の瞬間に異常にカタルシスを感じる変態研究家だ。

こういう瞬間が見たくてSM出会いサイトでM女を見つけたのだ。
脱糞する瞬間。
屁をこく瞬間。
そこに人間の生きるという本質があるのである。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方