着衣脱糞で羞恥する変態M女 | スカトロ伝説

浣腸

着衣脱糞で羞恥する変態M女

着衣脱糞

M女に浣腸をしてからパンツを穿かせてスカートも穿かせて、ちゃんと服を着せた。
それでしばらく我慢をさせる。
M女はモジモジと脚を小刻みに動かしたり、体をよじったりしてウンコを我慢していた。
ウンコガマンする様子も見ていて面白い。

スカトロ出会いサイトで浣腸やオモラシが好きな人を探していて、見つけたのがこのM女だ。
着衣脱糞もできるっていうし、服は自分で用意するっていうし、本当にお漏らしが好きなんだな。
とはいえ、ちゃんと服代は渡したよ。
いくらなんでもそれくらいはカッコつけさせてくれっての。

特にアナル栓したりしたわけでもなく、ただ尻に力を入れて締めていただけだが、15分くらい我慢してから着衣脱糞をした。
「あぁ・・・もぅダメ・・・」
と言ったかと思うと、ブリブリブリ・・・っとウンコが漏れる音とニオイがしてきた。
それから、ゆっくりとスカートに茶色いシミが浮き出てきて、脚から伝わって垂れていった。

俺はその様子をじっくりと観察していて、M女は恥ずかしそうに俺がどんな表情をしているかチラ見してきていた。
羞恥心はあるのに、こんな大胆なことできちゃうんだな。
変態女最高だ。

ほぼ出し切ったと思われるところで、スカートをまくり、パンツが大便でモッコリしているのを確認する。
もっこりしてるだけでなく、横からうんこがはみ出ていた。
パンティの上からそのウンコごと尻を揉みしだいてやる。
「あぁん。はぁん!!!」
パンティを脱がせてうんこを脚に塗り、腹に塗りと塗り広げていく。
服はうんこでドロドロ、見えている皮膚も糞まみれとなっていく。

俺のチンポにも塗糞してフェラさせる。
自分のうんこを舐めながら恍惚としていてとても変態だ。
そして、おまんこに挿入してやった。
ウンコと唾液、愛液が混じり合いカオスな状態だ。

一般的には気分が悪くなるかもしれないが、俺たちスカトロマニアは気持ちよくなりすぎてしまう。
好きなもの同士にしかわからないのだ。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

男の娘れぼりゅーしょん!

スカトロ 出会いの秘密

時代の流れか、女装子、男の娘、ニューハーフに興味のある人がどんどん増えてきています。そうなるとセックスするのにアナルを使用します。そのため、アナル浣腸からスカトロに目覚める人も多く、大便を塗りたくる塗糞プレイまでは普通によくあるプレイとなります。誰もがというわけではありませんが、比較的スカトロプレイをしたがる人が多い傾向にあります。流行に乗るのが日本人です!

スカトロパートナーの見つけ方