着衣脱糞で羞恥する変態M女 | スカトロ伝説

スカトロマニア

着衣脱糞で羞恥する変態M女

着衣脱糞

M女に浣腸をしてからパンツを穿かせてスカートも穿かせて、ちゃんと服を着せた。
それでしばらく我慢をさせる。
M女はモジモジと脚を小刻みに動かしたり、体をよじったりしてウンコを我慢していた。
ウンコガマンする様子も見ていて面白い。

スカトロ出会いサイトで浣腸やオモラシが好きな人を探していて、見つけたのがこのM女だ。
着衣脱糞もできるっていうし、服は自分で用意するっていうし、本当にお漏らしが好きなんだな。
とはいえ、ちゃんと服代は渡したよ。
いくらなんでもそれくらいはカッコつけさせてくれっての。

特にアナル栓したりしたわけでもなく、ただ尻に力を入れて締めていただけだが、15分くらい我慢してから着衣脱糞をした。
「あぁ・・・もぅダメ・・・」
と言ったかと思うと、ブリブリブリ・・・っとウンコが漏れる音とニオイがしてきた。
それから、ゆっくりとスカートに茶色いシミが浮き出てきて、脚から伝わって垂れていった。

俺はその様子をじっくりと観察していて、M女は恥ずかしそうに俺がどんな表情をしているかチラ見してきていた。
羞恥心はあるのに、こんな大胆なことできちゃうんだな。
変態女最高だ。

ほぼ出し切ったと思われるところで、スカートをまくり、パンツが大便でモッコリしているのを確認する。
もっこりしてるだけでなく、横からうんこがはみ出ていた。
パンティの上からそのウンコごと尻を揉みしだいてやる。
「あぁん。はぁん!!!」
パンティを脱がせてうんこを脚に塗り、腹に塗りと塗り広げていく。
服はうんこでドロドロ、見えている皮膚も糞まみれとなっていく。

俺のチンポにも塗糞してフェラさせる。
自分のうんこを舐めながら恍惚としていてとても変態だ。
そして、おまんこに挿入してやった。
ウンコと唾液、愛液が混じり合いカオスな状態だ。

一般的には気分が悪くなるかもしれないが、俺たちスカトロマニアは気持ちよくなりすぎてしまう。
好きなもの同士にしかわからないのだ。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.