いろいろな浣腸したい | スカトロ伝説

浣腸

いろいろな浣腸したい

小便浣腸

浣腸はいろいろな種類がある。
有名なのがグリセリン浣腸だ。
イチジク浣腸など市販の浣腸でもよく使われている。

それから、ぬるま湯を使う温湯浣腸は比較的体に優しく、慣れもしにくいので効果が薄くなることもほとんどない。
大量浣腸に向いているのでカエル腹のように膨満にしてやることもできる。

色のついている牛乳浣腸は効果よりも尻穴から白い液体が噴射されるのが面白いと人気がある。
コーヒー浣腸は一時期流行ったものだから受け入れてくれる女は多いようだ。

また、普通の浣腸とは違い、温泉浣腸も人気がある。
男のチンポをアナルに挿入し、小便をするのだ。
小便浣腸といえばいいのに、温泉浣腸という。
ただ勃起しながらの放尿は難しく、全く勃起していないと逆に挿入が難しいという意外と難易度の高い浣腸だ。
なので、アナルに漏斗を挿しこみ、そこへ小便を出す。
または浣腸器に小便を入れて、小便浣腸するという方法もある。

M女によってはどの浣腸が好きというこだわりがあるものもいる。
それに体調によって浣腸ができないこともある。

どの浣腸を使うかは好みだが、体調不良を引き起こしては意味がない。
無難にイチジク浣腸が一番といえばそうだ。
経験を積んでいけばいろいろな浣腸に挑戦するのもいいだろう。

スカトロ好きなM女は浣腸が好きな人が多いから、いろいろな浣腸で楽しませることができるだろう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方