黄金プレイは信頼できる女王様と | スカトロ伝説

ANALISK

黄金プレイは信頼できる女王様と

黄金プレイ

女王様の体から出るものは全て尊い。
唾液、涙、聖水、黄金、愛液、経血……
どれもこれも貴重な資源だ。
AVや小説、妄想の中ではこれらを平気で飲み込んだり、食べたりしていることも多い。

だけど、現実には体液から感染症などが媒介されることも多いため、摂取するのはよほど信頼関係がないとできない。

だから、SM出会いサイトでしっかりと信頼関係を築ける女王様と出会えるように、きちんとやり取りをするのが重要だ。
会ってから豹変する人もいる。
もちろんマゾ男だって、会うためならできないこともできると言いがちなので気を付けよう。

私の場合はサイト内で最低3か月はやり取りする。
そして、実際に会ってからもすぐにプレイではなく話合いを重点的にする。
スカトロ調教はいきなりやらずにしばらくは普通のSM調教でお互いの信頼関係を高めることに費やす。
そうしてようやく黄金プレイをするようにしていく。

女王様主導とはいえ、M男のNGプレイなどを考慮してくれない女王様では信頼関係が築けない。
そんなときはまた一から女王様探しをする。
信頼できない女王様のウンコなど食べたくないのだ。
信頼できる女王様のものは黄金となり、自分の体内に受け入れたいと思うのだ。

カテゴリ:M男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

黄金を与えるにふさわしい奴隷

黄金を与えるにふさわしい奴隷
女王様美貴
S女
愛知県
33歳
SMプレイ

私の言うこと聞いて、おとなしくされるがままにしていられるかしら?猿轡つけて悲鳴をあげれないようにするわ。鞭やスパンキングに耐えられたら、ご褒美に黄金をあげるかもね。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.