昔の腐れ縁が復活?アナルプレイが繋ぐクサイ絆 | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

昔の腐れ縁が復活?アナルプレイが繋ぐクサイ絆

アナルプレイ

昔、アナルプレイにハマってて、いったん落ち着いたんだけど、また最近、再燃してきた。
一度やめてるから、またお尻の穴が固くなってて、また一からやり直し。
とはいえ、昔やったことある分、テクニックもあるし、すぐに元通りになったけども。

それで、一緒にプレイする人も欲しくなった。
アナル系コミュニティで募集をかけると、ポツポツと連絡がきた。
そのうちの一人と会うことになった。

会ってみてビックリ!
昔のパートナーだったよ。
お互いメアドとか変えちゃってたんだよね。

でも、やっぱり気になる人って変わらないんだね。
相手の顔とかわからなくても、こうしてまた会ってしまったんだから。

懐かしさも相まって、思ったよりも長くプレイしてしまった。
アナルを見たら、以前よりもお尻が垂れて、肛門周辺もハリがなくなってた。
年取るとそうなるのね。

これはこれで運命的なものを感じる。
ってことで、お互いに独身てこともあり、付き合っている。
本当に何が起こるかわからない人生だな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

御主人様の専用便器になる事を望みます。

御主人様の専用便器になる事を望みます。
女便器
M女
東京都
20歳
スカトロプレイ

スカトロ・聖水プレイが大好きな変態マゾです。体中ベトベトになりながら御主人様を身体全身で感じる事で普通のプレイでは得られないような一体感が好きで癖になってしまいました。匂いも私を興奮させる材料です。私を便器にして下さる紳士で優しい御主人様募集しています。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.