昔の腐れ縁が復活?アナルプレイが繋ぐクサイ絆 | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

昔の腐れ縁が復活?アナルプレイが繋ぐクサイ絆

アナルプレイ

昔、アナルプレイにハマってて、いったん落ち着いたんだけど、また最近、再燃してきた。
一度やめてるから、またお尻の穴が固くなってて、また一からやり直し。
とはいえ、昔やったことある分、テクニックもあるし、すぐに元通りになったけども。

それで、一緒にプレイする人も欲しくなった。
アナル系コミュニティで募集をかけると、ポツポツと連絡がきた。
そのうちの一人と会うことになった。

会ってみてビックリ!
昔のパートナーだったよ。
お互いメアドとか変えちゃってたんだよね。

でも、やっぱり気になる人って変わらないんだね。
相手の顔とかわからなくても、こうしてまた会ってしまったんだから。

懐かしさも相まって、思ったよりも長くプレイしてしまった。
アナルを見たら、以前よりもお尻が垂れて、肛門周辺もハリがなくなってた。
年取るとそうなるのね。

これはこれで運命的なものを感じる。
ってことで、お互いに独身てこともあり、付き合っている。
本当に何が起こるかわからない人生だな。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

【少々ワケありの女王です】

【少々ワケありの女王です】
【生ペニスの瑠璃香】
S女
広島県
35歳
アナルプレイ

生ペニスでアナル、その他、色々な快感を優しくいやらしく教え込みます。調教人数は10名、M男4名、M女6名を調教した経験があります。その他個人情報は掲示板には記載できないので気になる人はメールを下さい。そっちで詳細をお話します。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況