初めてのおもらしプレイでドキドキした | スカトロ伝説

牝豚カタログ

初めてのおもらしプレイでドキドキした

おもらしプレイ

何か面白いことないかなって、おもらしサイトを見て、そこで知り合った人とおもらしプレイすることになった。
自分では着衣おもらしってしたことないから、当日までに下着どうしよう?
汚れてもいいやつ?でも、人に見せるからかわいいのがいいよね。
着替え、何持っていこうかな?とドキドキしてた。

当日、そこそこ気に入ってるけど、もうそろそろ捨てようかなって思ってたサテンの下着を着ていった。
お漏らしするためにたくさんの飲み物を飲まされてからホテルへ。
ホテルでもいっぱい飲まされて、でもトイレ行っちゃだめって。
もう漏れそうってなったら、シーツをしいた上でパンツ穿いたままおもらしした。

パンツはいたままって初めてだからなんか気持ち悪い感じだけど、すごい我慢してたおしっこが出ていくのはとても気持ちが良かった。
そして、さらにそれを見てる人がいる。
すごく恥ずかしいのに、いやらしい目で見られてるから、もっと見てって思ったりもしてた。
こんな変なところ見られて気持ちがいいなんて、私って変態だと改めて思った。

相手の人も私が気持ちよくおもらしできるようにシーツやたくさんの飲み物を持ってきてくれたり、いろいろ気を使ってくれた。
でも、トイレには行かさないっていう気迫がすごくて、やっぱりSな人なんだなって思った。
私はそれを見てキュンとしてた。
Sの人に命令されるのってやっぱり好き。

「パンツを脱げ」
って言われて、濡れたパンツを脱いでそれを渡して。
おもらししたオマンコをクンニしてくれて、キレイにしてくれた。
とても気持ち良かった。
私もフェラをしてお返しした。

そのままノーパンで私は帰った。
着替えを持って行ったけど、ノーパンのまま帰れって命令されたから。
最後までドキドキして帰ることができて楽しかった。

せっかく舐めてきれいにしてくれたのに、帰ったらまたオマンコはヌルヌルになってた。
だからオナニーしちゃった。
それもメールで報告したら、変態だねって言われちゃった。
うん、そう変態です(笑)

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おもらし大好きです。

おもらし大好きです。
おもらし娘
M女
千葉県
24歳
おもらしプレイ

だめ…だめ…もう我慢できない出ちゃうよ…、下半身をもじもじじたばたさせて決壊するとすごく恥ずかしいのにいけない事をしてしまって興奮してしまうおもらし娘です。下着のままおもらしするのも、オムツはいておもらしするのも両方好きです。

おもらしGOLDEN

スカトロ 出会いの秘密

スカトロプレイは難易度が高いと思いがちですが、おしっこは難易度が低く、しかもやりたいと思っている人が多数存在します。放尿観察、飲尿、おしっこぶっかけ、おもらし羞恥プレイなどは興味のある人も多く、出会いを求めている人も多いです。おしっこだけで満足する人もいれば、さらにその先の大便に進みたくなる人もいます。まずはおしっこから攻略すると良いでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.