初めてのおもらしプレイでドキドキした | スカトロ伝説

SMニューハーフコレクション

初めてのおもらしプレイでドキドキした

おもらしプレイ

何か面白いことないかなって、おもらしサイトを見て、そこで知り合った人とおもらしプレイすることになった。
自分では着衣おもらしってしたことないから、当日までに下着どうしよう?
汚れてもいいやつ?でも、人に見せるからかわいいのがいいよね。
着替え、何持っていこうかな?とドキドキしてた。

当日、そこそこ気に入ってるけど、もうそろそろ捨てようかなって思ってたサテンの下着を着ていった。
お漏らしするためにたくさんの飲み物を飲まされてからホテルへ。
ホテルでもいっぱい飲まされて、でもトイレ行っちゃだめって。
もう漏れそうってなったら、シーツをしいた上でパンツ穿いたままおもらしした。

パンツはいたままって初めてだからなんか気持ち悪い感じだけど、すごい我慢してたおしっこが出ていくのはとても気持ちが良かった。
そして、さらにそれを見てる人がいる。
すごく恥ずかしいのに、いやらしい目で見られてるから、もっと見てって思ったりもしてた。
こんな変なところ見られて気持ちがいいなんて、私って変態だと改めて思った。

相手の人も私が気持ちよくおもらしできるようにシーツやたくさんの飲み物を持ってきてくれたり、いろいろ気を使ってくれた。
でも、トイレには行かさないっていう気迫がすごくて、やっぱりSな人なんだなって思った。
私はそれを見てキュンとしてた。
Sの人に命令されるのってやっぱり好き。

「パンツを脱げ」
って言われて、濡れたパンツを脱いでそれを渡して。
おもらししたオマンコをクンニしてくれて、キレイにしてくれた。
とても気持ち良かった。
私もフェラをしてお返しした。

そのままノーパンで私は帰った。
着替えを持って行ったけど、ノーパンのまま帰れって命令されたから。
最後までドキドキして帰ることができて楽しかった。

せっかく舐めてきれいにしてくれたのに、帰ったらまたオマンコはヌルヌルになってた。
だからオナニーしちゃった。
それもメールで報告したら、変態だねって言われちゃった。
うん、そう変態です(笑)

カテゴリ:M女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

ウンコ塗りたくって

ウンコ塗りたくって
ゆゆ
M女
滋賀県
29歳
塗糞プレイ

くさくて汚いウンコを体中に塗りたくって、お互いにくさくなって、イキたいの。ご主人様のうんこも私のうんこでも塗りたいの。塗糞以外にメッシープレイも興味あるから、いろいろ塗りたくってみたい。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.