鞭打ちに耐えたM男にご褒美の黄金を | スカトロ伝説

スカトロマニア

鞭打ちに耐えたM男にご褒美の黄金を

顔面騎乗

マゾ男を叩いて遊ぶの大好き。
素手だと手が痛くなるから、パドルや鞭を使うことが多いわ。
「ひぃっ・・・!!はひぃー・・・!!!」って叩くたびに泣くのがかわいいの。

ちゃんと最後まで我慢できた時には黄金のご褒美をあげるわ。
M豚の顔の上にまたがって黄金を産み落としてあげる。
口を大きく開けて黄金を頬張る様子もかわいい。

ゆっくり食べてるのはじっくり味わいたいからよね?
不味いから飲み込みにくいんじゃないわよね?
口からはみ出た分も口に入れてあげる。
涙流しながら食べてるわ。

食べ終わった後。
「おいしかったです!ありがとうございます!」
良い子ね。
また今度、楽しませてもらうわよ。

こうやってかわいい子は何度も会いたくなるわね。
スカトロサイトで何人か会ったけど、この子が一番のお気に入りよ。
他にもかわいい子いないかしらね?

カテゴリ:S女性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしりクラブ

スカトロ 出会いの秘密

排便はアナルからおこないます。至極当たり前のことでも言葉にすることで改めて認識することができます。お尻の研究からスカトロに発展していくでしょう。お尻の観察、触診、排泄行為の観察、排便の観察などを研究していくとスカトロとは誰もが持っている原体験だと気づきます。スカトロパートナーとともにおしりの研究をしましょう。アナル体験で変わるのです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況