マゾのルールは人前で排泄! | スカトロ伝説

Anal CRIMSON

マゾのルールは人前で排泄!

ウンコ

うんちをしたくなったらトイレに行く。
それは人間のルールだ。
だから、マゾ女はウンコをしたくなってもトイレに行かせない。
人間じゃないから、マゾのルールがあるのだ。

マゾのルールはオムツか、その場でオモラシ、人前で排泄、といくつかある。
そのうち好きなものをS主が決めて、命令してやる。
マゾは自分じゃ考えられないからな。

俺はその場でしゃがんでうんちんぐスタイルで排泄しろと命令した。
ペット用シーツの上でしゃがんで、力んで排便するM女。
浣腸はしていないから、自然排便だ。
なかなか出なかったが、何度もお腹に力を入れたり、腰を捻ったりしてなんとかコロンとした大便が出た。
便秘なのか、ころころうんちだった。

「お前はウサギなのか?何だこのウンチは!!」
理不尽に怒ってやる。
「す、すみません。」
「すみませんじゃない!ウサギならそのウンコを食べろ!!」
無茶ぶりで食糞をさせる。

自分で出したウンコを目の前にして、涙目になりながら口をつける。
クサくて苦くてまずいうんこを少しずつかじり、食べていく。
口の中に入れてもなかなか飲み込めず、オエッとえづいたりしながらもなんとか完食した。
小さいうんこだったから、なんとかなったようだ。
完全に泣きながら、「食べました!」と報告したM女は誇らしげだった。

そのあと、ウサギっぽく早漏でセックスしてやった。
これでもご褒美なんだ。
食糞していた時よりも激しく泣いて喜んでいた。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

ANAL FUCKER!!

スカトロ 出会いの秘密

アナルプレイ。アブノーマルといったら、そこから入る人も多いくらいの入門プレイです。ですが、実際には誰でもできるようになるプレイではありません。もともとの素質もあるので、興味のある人を対象にした方が良いでしょう。恋人に頼むというのは危ない橋を渡るようなものです。興味のある人同士でおこなう方がトラブルも少ないので安心・安全といえるのです。相手探しは最適なサイトを使いましょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況