マゾのルールは人前で排泄! | スカトロ伝説

ANAL FUCKER!!

マゾのルールは人前で排泄!

ウンコ

うんちをしたくなったらトイレに行く。
それは人間のルールだ。
だから、マゾ女はウンコをしたくなってもトイレに行かせない。
人間じゃないから、マゾのルールがあるのだ。

マゾのルールはオムツか、その場でオモラシ、人前で排泄、といくつかある。
そのうち好きなものをS主が決めて、命令してやる。
マゾは自分じゃ考えられないからな。

俺はその場でしゃがんでうんちんぐスタイルで排泄しろと命令した。
ペット用シーツの上でしゃがんで、力んで排便するM女。
浣腸はしていないから、自然排便だ。
なかなか出なかったが、何度もお腹に力を入れたり、腰を捻ったりしてなんとかコロンとした大便が出た。
便秘なのか、ころころうんちだった。

「お前はウサギなのか?何だこのウンチは!!」
理不尽に怒ってやる。
「す、すみません。」
「すみませんじゃない!ウサギならそのウンコを食べろ!!」
無茶ぶりで食糞をさせる。

自分で出したウンコを目の前にして、涙目になりながら口をつける。
クサくて苦くてまずいうんこを少しずつかじり、食べていく。
口の中に入れてもなかなか飲み込めず、オエッとえづいたりしながらもなんとか完食した。
小さいうんこだったから、なんとかなったようだ。
完全に泣きながら、「食べました!」と報告したM女は誇らしげだった。

そのあと、ウサギっぽく早漏でセックスしてやった。
これでもご褒美なんだ。
食糞していた時よりも激しく泣いて喜んでいた。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

男の人のうんこする姿が見たいな

男の人のうんこする姿が見たいな
ブリキュア・ゴールド
S女
香川県
19歳
黄金プレイ

男の人がうんこ座りでブリブリと黄金をひねり出す姿、特に出る瞬間のアナルがぽっかりと開く瞬間、萌ゑる。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況