おしがまプレイは時間に余裕をもってやろう | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

おしがまプレイは時間に余裕をもってやろう

オシガマ

おもらしプレイをしたいと思って、飲み物を飲ませてトイレには行かさないでってやっても、人によってはおしっこ漏らすまではいかない時がある。
時間的にもう帰らないと!!ってなってしまって、結局おもらしさせられずに帰るっていう、最初のころにはよく失敗したものだ。

オシガマさせてからのオモラシを狙うなら、朝からトイレに行くなといってから会ったり、丸一日つきっきりでトイレを阻止するレベルでの長時間付き合う覚悟で臨むしかない。
そこまでおしっこ我慢させたいとか、漏れそうなのにトイレに行けない状況を楽しみたいわけじゃないなら、短時間でも着衣おもらししろと命令すればできる。

でも、やっぱり我慢させてモジモジしてるの見たいよね。
服が汚れるのが嫌とか、人前でオモラシなんてしたくないって思って我慢して、つらそうな表情してたり、脂汗かいたりしてるの見たいよね。
そうすると長時間のデートをしなきゃいけない。

だけど、そうそうそんな都合よく長時間も時間が合うM女って見つからない。
俺だって丸一日つぶせるほど暇なわけでもない。
だから、朝からトイレに行くなっていう命令を守ってもらってから夕方のデートってのをよくやる。
おしがまプレイを短時間でやるにはそれが一番だ。

それなりにオシガマが好きな女じゃないとその命令守ってもらえないから注意な。
スカトロサイトだったら、わりと多いけど、そうじゃない人もいるから。

たまにおしっこ我慢できなくて、してきちゃったっていう女もいる。
そういうマゾ女はお仕置きされたがってるから、思い切りイジメてやればいい。

考えていたらおしがまプレイしたくなってきた。
おしっこ系出会いサイトにいってくる。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して

私の聖水を全て受け止めてくれる方を探して
聖水マリア
M女
山形県
32歳
聖水プレイ

私は聖水・スカトロプレイが好きな32歳です。熟された私ですが、その体内から溢れる全ての体液や物質を受け止めてくれる方を探しています。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況