おしがまプレイは時間に余裕をもってやろう | スカトロ伝説

おしめり遊戯

おしがまプレイは時間に余裕をもってやろう

オシガマ

おもらしプレイをしたいと思って、飲み物を飲ませてトイレには行かさないでってやっても、人によってはおしっこ漏らすまではいかない時がある。
時間的にもう帰らないと!!ってなってしまって、結局おもらしさせられずに帰るっていう、最初のころにはよく失敗したものだ。

オシガマさせてからのオモラシを狙うなら、朝からトイレに行くなといってから会ったり、丸一日つきっきりでトイレを阻止するレベルでの長時間付き合う覚悟で臨むしかない。
そこまでおしっこ我慢させたいとか、漏れそうなのにトイレに行けない状況を楽しみたいわけじゃないなら、短時間でも着衣おもらししろと命令すればできる。

でも、やっぱり我慢させてモジモジしてるの見たいよね。
服が汚れるのが嫌とか、人前でオモラシなんてしたくないって思って我慢して、つらそうな表情してたり、脂汗かいたりしてるの見たいよね。
そうすると長時間のデートをしなきゃいけない。

だけど、そうそうそんな都合よく長時間も時間が合うM女って見つからない。
俺だって丸一日つぶせるほど暇なわけでもない。
だから、朝からトイレに行くなっていう命令を守ってもらってから夕方のデートってのをよくやる。
おしがまプレイを短時間でやるにはそれが一番だ。

それなりにオシガマが好きな女じゃないとその命令守ってもらえないから注意な。
スカトロサイトだったら、わりと多いけど、そうじゃない人もいるから。

たまにおしっこ我慢できなくて、してきちゃったっていう女もいる。
そういうマゾ女はお仕置きされたがってるから、思い切りイジメてやればいい。

考えていたらおしがまプレイしたくなってきた。
おしっこ系出会いサイトにいってくる。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大きなお尻のS熟女です。

大きなお尻のS熟女です。
グラマラス熟女靖子
S女
福岡県
53歳
聖水プレイ

この年齢になりお尻も垂れて更に大きくなりました。そこから直接聖水をというマゾ男性はいませんか?

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況