人妻との秘密のスカトロ体験 | スカトロ伝説

スカトロマニア

人妻との秘密のスカトロ体験

裸にエプロン

人妻と秘密の付き合いをしている。
ハッキリ言って背徳感たっぷりで、それだけでもオナニーが捗るくらいだ。

実際に会うともっと卑猥なことをしている。
裸にエプロンを着させて、アナルをいじり、脱糞させる。
汚い。
けど、その汚さに興奮するし、うんこを塗り合ってセックスするのは理性が吹っ飛び、エクスタシーを感じる。

「こんなことをしているなんて、旦那には言えないよな。」
「誰にも言えない秘密を抱えてつらいの。」
なんて言い合いながら、性欲に溺れてしまう。

うんこ臭をつけながら帰る。
それでも旦那バレはしないらしい。
香水でごまかせるからだ。

人妻と秘密の関係になるなんて思いもしなかった。
憧れのシチュエーションが手に入って、とても幸せだ。
旦那にバレないようにお互いに気を遣うから余計にのめりこんでしまう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?

大量浣腸可能です。アナルセックスはお好きですか?
◆ASAMI◆
M女
熊本県
23歳
浣腸プレイ

アナル中心のプレイがお好きな方は躊躇なくいらして下さい。ご主人様の色に染まって見せましょう。

体液フェチコミュニティ

スカトロ 出会いの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.