人妻との秘密のスカトロ体験 | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

人妻との秘密のスカトロ体験

裸にエプロン

人妻と秘密の付き合いをしている。
ハッキリ言って背徳感たっぷりで、それだけでもオナニーが捗るくらいだ。

実際に会うともっと卑猥なことをしている。
裸にエプロンを着させて、アナルをいじり、脱糞させる。
汚い。
けど、その汚さに興奮するし、うんこを塗り合ってセックスするのは理性が吹っ飛び、エクスタシーを感じる。

「こんなことをしているなんて、旦那には言えないよな。」
「誰にも言えない秘密を抱えてつらいの。」
なんて言い合いながら、性欲に溺れてしまう。

うんこ臭をつけながら帰る。
それでも旦那バレはしないらしい。
香水でごまかせるからだ。

人妻と秘密の関係になるなんて思いもしなかった。
憧れのシチュエーションが手に入って、とても幸せだ。
旦那にバレないようにお互いに気を遣うから余計にのめりこんでしまう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です

保母さんしてた28歳の浣腸奴隷希望の女です
保母さん経験者
M女
新潟県
25歳
アナルプレイ

前に保母さんをしてた経験があります。子供達の相手をしてるとお漏らししちゃう子がいるんですよね・・・。その子達を見てると、私も漏らしたいっていう欲望が芽生えてしまいました。今は一応自分でアナルを少しずつ開発してるんですけど、上手くいきません。私のお尻を中心に開発してくれる人を募集します。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況