人妻との秘密のスカトロ体験 | スカトロ伝説

おもらしGOLDEN

人妻との秘密のスカトロ体験

裸にエプロン

人妻と秘密の付き合いをしている。
ハッキリ言って背徳感たっぷりで、それだけでもオナニーが捗るくらいだ。

実際に会うともっと卑猥なことをしている。
裸にエプロンを着させて、アナルをいじり、脱糞させる。
汚い。
けど、その汚さに興奮するし、うんこを塗り合ってセックスするのは理性が吹っ飛び、エクスタシーを感じる。

「こんなことをしているなんて、旦那には言えないよな。」
「誰にも言えない秘密を抱えてつらいの。」
なんて言い合いながら、性欲に溺れてしまう。

うんこ臭をつけながら帰る。
それでも旦那バレはしないらしい。
香水でごまかせるからだ。

人妻と秘密の関係になるなんて思いもしなかった。
憧れのシチュエーションが手に入って、とても幸せだ。
旦那にバレないようにお互いに気を遣うから余計にのめりこんでしまう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

浣腸遊びしましょう。

浣腸遊びしましょう。
朋美
M女
沖縄県
29歳
浣腸プレイ

大きな注射器でたっぷり浣腸液入れたり、温泉浣腸されたりしたいです。一応、M女で登録しましたが、SもMもできるのでリバーシブルな人がいいですね。浣腸以外にもスカトロプレイも興味あります。自分の便くらいなら塗ったことあります。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況