人妻との秘密のスカトロ体験 | スカトロ伝説

浣腸

人妻との秘密のスカトロ体験

裸にエプロン

人妻と秘密の付き合いをしている。
ハッキリ言って背徳感たっぷりで、それだけでもオナニーが捗るくらいだ。

実際に会うともっと卑猥なことをしている。
裸にエプロンを着させて、アナルをいじり、脱糞させる。
汚い。
けど、その汚さに興奮するし、うんこを塗り合ってセックスするのは理性が吹っ飛び、エクスタシーを感じる。

「こんなことをしているなんて、旦那には言えないよな。」
「誰にも言えない秘密を抱えてつらいの。」
なんて言い合いながら、性欲に溺れてしまう。

うんこ臭をつけながら帰る。
それでも旦那バレはしないらしい。
香水でごまかせるからだ。

人妻と秘密の関係になるなんて思いもしなかった。
憧れのシチュエーションが手に入って、とても幸せだ。
旦那にバレないようにお互いに気を遣うから余計にのめりこんでしまう。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.