チューブ連結して、うんこ交換をしてみたい! | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

チューブ連結して、うんこ交換をしてみたい!

チューブ連結

スカトロ掲示板で知り合ったM女とスカトロAVの話をしていて、アナルとアナルをチューブ連結して繋げて、うんこ交換をしてるのを見てやってみたいと話が弾んだ。
とりあえずアナルを繋ぐためのチューブをホムセンで買ってきた。
結構太いけど、これくらい入らないとうんこも出にくい。

そうして買ったことを知らせると早く会いたい!ってことになって、会ってきた。

AVの中の出来事がこうして現実にやってみるというのは不思議な気分だ。
とても楽しい。
でも、気を付けないと思いもよらなかったことになる可能性もある。

やはりウンコ交換という特殊プレイだからな。
思った以上にしんどい。

AVは気軽にやってるけど、実際にはそんなことは無かった。
手入れが大変だしな。
最初にまずチューブの端が凸凹ですぐに使えないことに気付いた。
やすりをかけたりしてなめらかな表面になるように頑張った。

そうしてガンバった甲斐あって、アナルに入れた時にいたくないし、怪我をしなかった。

お互いにうんこ好きであるからか、アナルも程よく開発されていて、太目のチューブも楽々入った。
お互いのアナルとアナルがチューブで繋がれる。
見た目的にとても卑猥だ。

M女がうんうん唸りながらウンコを出す。
チューブを通って、俺の肛門にうんこが入る。
でも、すぐに飛び出てしまった。
俺も肛門に力を入れていたからだ。

なかなか思うようにはいかなかったが、それもいい思い出だ。

カテゴリ:S男性

タグ:

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

おしめり遊戯

スカトロ 出会いの秘密

スカトロおもらしはスカトロへの一番の近道です。おしっこをするところが見たい。これだけでも立派なスカトロへの興味の第一歩となります。おしっこを見る、かける、飲む。これらを極めてから、次の一歩へ進むと良いでしょう。まずはおしっこを攻略するのです。おもらしパートナーとの出会いはスカトロパートナーよりも簡単に見つかるでしょう。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.