おしっこおもらしして視姦オナニー | スカトロ伝説

ぽちゃっこLOVE

おしっこおもらしして視姦オナニー

視姦オナニー

おしっこおもらししちゃった。
恥ずかしいね。
でも気持ちがいい。
不思議な感覚。

どうして私こんなことが気持ちいいんだろ。
パンツもスカートもベチョベチョで気持ち悪いはずなのに。
オモラシなんて、大人がするものじゃないのに。

ニヤニヤしたおじさんがこっち見てる。
オモラシした私を見て、おチンチン大きくしてる。
すごい恥ずかしい。
だけど、もっと見てって思って、おじさんに向けて脚を広げてパンツの中に手をいれてオナニーしてしまう。
おじさんも私を見て、視姦オナニーしてる。

おじさんのオチンポがどんどん大きく赤黒くなって、我慢汁もいっぱい溢れてる。
私のおまんこもヌルヌルネトネトしてて、アレが欲しくて仕方がなかった。
「入れてください。」
思わず言っていた。

おじさんはこっちにやってきて、おチンポをすぐに入れてくれた。
ゆっくりとしたピストンで少し焦らされながら、おっぱいも揉まれたりしてから、激しいピストンになって中田氏された。
そして、口におチンポを入れられ、おそうじフェラさせられた。

スカトロ出会いサイトで知り合ったSなおじさんとおもらしプレイした。
面白かったから、またやりたいな。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

アナルローズを私に見せて下さい。

アナルローズを私に見せて下さい。
アナルにバラを
S女
神奈川県
37歳
アナルプレイ

それが私の望みです。過去に3人調教してきましたがアナルローズを見た経験がなく、未だにそれが可能なマゾ男性を探しているといった状況です。アナルの開発であれば簡単に行う事が出来ますし、それ以上に私に開発されても構わないといった方であれば大歓迎です。

スカ to ROSE

スカトロ 出会いの秘密

女王様、マゾ男専門のスカトロ出会いです。スカトロ嗜好自体がマイノリティなのに、さらにS女×M男という組み合わせはかなりの少数派です。ほぼ通常ルートでは出会えません。黄金・聖水拝受がしたくてもできる人が限られますが、ここならそんな少数派が一堂に会しているので高確率で好みの人と出会えます。少数派のため、初心者も多く、一緒に成長しようという優しい人が多いです。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.