おしっこおもらしして視姦オナニー | スカトロ伝説

スカトロゼミナール

おしっこおもらしして視姦オナニー

視姦オナニー

おしっこおもらししちゃった。
恥ずかしいね。
でも気持ちがいい。
不思議な感覚。

どうして私こんなことが気持ちいいんだろ。
パンツもスカートもベチョベチョで気持ち悪いはずなのに。
オモラシなんて、大人がするものじゃないのに。

ニヤニヤしたおじさんがこっち見てる。
オモラシした私を見て、おチンチン大きくしてる。
すごい恥ずかしい。
だけど、もっと見てって思って、おじさんに向けて脚を広げてパンツの中に手をいれてオナニーしてしまう。
おじさんも私を見て、視姦オナニーしてる。

おじさんのオチンポがどんどん大きく赤黒くなって、我慢汁もいっぱい溢れてる。
私のおまんこもヌルヌルネトネトしてて、アレが欲しくて仕方がなかった。
「入れてください。」
思わず言っていた。

おじさんはこっちにやってきて、おチンポをすぐに入れてくれた。
ゆっくりとしたピストンで少し焦らされながら、おっぱいも揉まれたりしてから、激しいピストンになって中田氏された。
そして、口におチンポを入れられ、おそうじフェラさせられた。

スカトロ出会いサイトで知り合ったSなおじさんとおもらしプレイした。
面白かったから、またやりたいな。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

赤ちゃん募集中ですよ

赤ちゃん募集中ですよ
ママ女王様
S女
北海道
29歳
赤ちゃんプレイ

私の可愛い赤ちゃんになって育てられてみたい坊やはいませんか?オムツの取替え、授乳、トイレトレーニングなどなど。子育てプレイを希望です。その代わりお仕置きの時はお尻を叩きますからね。

体液フェチコミュニティ

スカトロ コミュの秘密

唾液や汗、愛液、ゲロ、経血などの体液フェチはあまりメジャーではないものの、比較的多いフェチです。ディープキスが好き、脇汗を舐めたり匂いを嗅ぎまくってしまうという人は体液フェチでしょう。興味本位で始めるにはディープなフェチなので、ある程度、本気度が高くないとプレイにすら至ることはできません。真面目に体液が好きな人でないと出会えませんので、暇つぶしには全く向いてません。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

仲良しサイトの更新状況