おしっこおもらしして視姦オナニー | スカトロ伝説

フェチナビ>体液コミュニティ

おしっこおもらしして視姦オナニー

視姦オナニー

おしっこおもらししちゃった。
恥ずかしいね。
でも気持ちがいい。
不思議な感覚。

どうして私こんなことが気持ちいいんだろ。
パンツもスカートもベチョベチョで気持ち悪いはずなのに。
オモラシなんて、大人がするものじゃないのに。

ニヤニヤしたおじさんがこっち見てる。
オモラシした私を見て、おチンチン大きくしてる。
すごい恥ずかしい。
だけど、もっと見てって思って、おじさんに向けて脚を広げてパンツの中に手をいれてオナニーしてしまう。
おじさんも私を見て、視姦オナニーしてる。

おじさんのオチンポがどんどん大きく赤黒くなって、我慢汁もいっぱい溢れてる。
私のおまんこもヌルヌルネトネトしてて、アレが欲しくて仕方がなかった。
「入れてください。」
思わず言っていた。

おじさんはこっちにやってきて、おチンポをすぐに入れてくれた。
ゆっくりとしたピストンで少し焦らされながら、おっぱいも揉まれたりしてから、激しいピストンになって中田氏された。
そして、口におチンポを入れられ、おそうじフェラさせられた。

スカトロ出会いサイトで知り合ったSなおじさんとおもらしプレイした。
面白かったから、またやりたいな。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

おしっこ見られたい

おしっこ見られたい
おしっ子
M女
北海道
28歳
スカトロプレイ

おしっこしたり、うんこしたりするところ見られたい。私の恥ずかしいところいっぱい見て欲しい。いっぱい出したら褒めてくれると嬉しいな。飲んだり、食べたりも頑張りたいと思う。ご主人様のおしっこ、ザーメンならいくらでも飲めるよ。

あかちゃんといっしょ

スカトロ 出会いの秘密

赤ちゃんはウンコもおしっこもオモラシしてしまうスカトロプレイのプロです。赤ちゃんになりきってスカトロプレイをしたいと思う人がいてもおかしくありません。オムツをしておもらしをしてオムツを変えてもらったりとお世話してもらい、甘える。それは全て赤ちゃんだからこそできることなのです。そんな赤ちゃんプレイしたいという人が集まり出会えます。

スカトロパートナーの見つけ方