おしっこおもらしして視姦オナニー | スカトロ伝説

スカトロマニア

おしっこおもらしして視姦オナニー

視姦オナニー

おしっこおもらししちゃった。
恥ずかしいね。
でも気持ちがいい。
不思議な感覚。

どうして私こんなことが気持ちいいんだろ。
パンツもスカートもベチョベチョで気持ち悪いはずなのに。
オモラシなんて、大人がするものじゃないのに。

ニヤニヤしたおじさんがこっち見てる。
オモラシした私を見て、おチンチン大きくしてる。
すごい恥ずかしい。
だけど、もっと見てって思って、おじさんに向けて脚を広げてパンツの中に手をいれてオナニーしてしまう。
おじさんも私を見て、視姦オナニーしてる。

おじさんのオチンポがどんどん大きく赤黒くなって、我慢汁もいっぱい溢れてる。
私のおまんこもヌルヌルネトネトしてて、アレが欲しくて仕方がなかった。
「入れてください。」
思わず言っていた。

おじさんはこっちにやってきて、おチンポをすぐに入れてくれた。
ゆっくりとしたピストンで少し焦らされながら、おっぱいも揉まれたりしてから、激しいピストンになって中田氏された。
そして、口におチンポを入れられ、おそうじフェラさせられた。

スカトロ出会いサイトで知り合ったSなおじさんとおもらしプレイした。
面白かったから、またやりたいな。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

倒錯病院SM診療室

スカトロ 出会いの秘密

スカトロ医療プレイとは医療とスカトロが切っても切り離せない関係にあることからとても身近な存在なのです。人の生活に欠かせない排泄行為と健康のための医療行為とが密接な係わり合いを見せるのは必然です。浣腸などといった医療プレイをするにはスカトロ医療プレイパートナーを見つけることで解決するでしょう。誰でも安全にプレイができるようになります。

スカトロパートナーの見つけ方