おしっこおもらしして視姦オナニー | スカトロ伝説

倒錯病院SM診療室

おしっこおもらしして視姦オナニー

視姦オナニー

おしっこおもらししちゃった。
恥ずかしいね。
でも気持ちがいい。
不思議な感覚。

どうして私こんなことが気持ちいいんだろ。
パンツもスカートもベチョベチョで気持ち悪いはずなのに。
オモラシなんて、大人がするものじゃないのに。

ニヤニヤしたおじさんがこっち見てる。
オモラシした私を見て、おチンチン大きくしてる。
すごい恥ずかしい。
だけど、もっと見てって思って、おじさんに向けて脚を広げてパンツの中に手をいれてオナニーしてしまう。
おじさんも私を見て、視姦オナニーしてる。

おじさんのオチンポがどんどん大きく赤黒くなって、我慢汁もいっぱい溢れてる。
私のおまんこもヌルヌルネトネトしてて、アレが欲しくて仕方がなかった。
「入れてください。」
思わず言っていた。

おじさんはこっちにやってきて、おチンポをすぐに入れてくれた。
ゆっくりとしたピストンで少し焦らされながら、おっぱいも揉まれたりしてから、激しいピストンになって中田氏された。
そして、口におチンポを入れられ、おそうじフェラさせられた。

スカトロ出会いサイトで知り合ったSなおじさんとおもらしプレイした。
面白かったから、またやりたいな。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。

昼間はOL、夜は貴方だけの牝豚に。
夜は牝豚
M女
群馬県
26歳
スカトロプレイ

私は昼はOLとして働き、夜はご主人様だけの牝豚としてお仕えする事だけが望みのです。ご主人様の聖水も黄金も私だけに与えて頂きたいです。

スカトロマニア

スカトロ 出会いの秘密

スカトロは難易度が高いと思われがちだ。実際に難易度は高いのだが、一度、はまると病みつきになるほどの中毒性がある。当たり前だが、最初は難易度の低いものから始めていくのがいい。まずはおしっこをしているところを見せる、または見られることから始めてみよう。段階を踏んでいけば食糞もできるようになる。全て一人でおこなうこともできるが、やはりパートナーがいると格段に違う。

スカトロパートナーの見つけ方

変態サイトの更新状況

スカトロ検索

アクセスランキング

仲良しサイトの更新状況

Copyright©2013
スカトロ伝説
All Rights Reserved.